BLOG

夏の幕開け。

2014.07.23|つぶやき

白澤です。

昨日はお休みをいただきBBQをしました!

今年初のBBQ。買い出しからワクワクです♪

とにかく食べたいものを焼こうという事になり、肉、野菜はもちろん、海鮮、そしてホッケにまで手を出しました。

とにかく美味しかったホタテ♡バター醤油具合がたまりませんでした!
ホッケはみんな『え?』みたいな顔をしますが、意外と美味しいんです!
かなりシュールな画になりますが、機会があったら是非焼いてみてください。
暑い昼間から飲むお酒が更に幸せ感を増してくれます♡!!
日向で何時間も過ごしていたお陰で、今日は顔が日焼けにより少しヒリヒリします。。
梅雨も明けいよいよ夏本番!皆様素敵な夏をお過ごしください。
Seltie 白澤