BLOG

週末にかけて、、『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』売れております!

2017.07.30|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日は朝から『ohta』’17A/Wのファーストデリバリー分がドカッと入荷致しました。

詳しくはスタッフ宮澤のBlogにて、、、

今から3〜4年前はブランド数も80を越えて、毎日毎日いろいろなブランドが入荷しており1つ1つの世界観を見せるのも小さく小さくでした。。。

(今考えるとよく発注もやっていたなぁと。今はもう無理です・・・)

ここ数シーズンでブランドを整理し、商品だけでなく、納期のスケジュール管理等も行い、1つのブランドを1ラック〜2ラックで出来る限りボリュームをもたせながら世界観とともにお見せ出来るように致しております。

(まぁ当たり前ですが、当たり前のことにも目がいかないくらい手一杯だったかと・・・)

1年ほど前から商品の店頭展開も木曜〜金曜日と決めております。(今日のような土曜や日曜の場合も立ち上がり時にはあります)

毎週末に「行ってみようかな」と思っていただけるよう、少しでも楽しんでいただけるよう計画致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

同時にオンラインストアでは、店頭を追いかけるような形で出来る限り毎日お楽しみいただけるようアップしていますので是非チェックをお願い致します。

まだまだ至らぬ点、勉強不足と思う点は山ほどあります。

1つ1つ理想に向かって精進してまいります!

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、早速kotohayokozawa売れております!ありがとうございます!

Seltie 宮下 慎司