BLOG

ラストサラミ。

2017.06.25|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

6月30日(金)まで松本PARCO1FにてSeltie Limited Shopがオープンしております

また、6月29日(木)まで『RBT』WallRAG* 展示即売&受注会を開催中です

現在SeltieではSUMMER SALE中です。

SALEについては毎年色々と考えていますが、年々、今までの概念や考え方では通用しないというかなんかフィットしていない感がございます。

「一昨年はこうだった」「去年はこうだった」

そういう今までの経験や傾向から先を予想したりしますが、そういうのがどんどん関係なくなっているような・・・。

いやー本当に面白い時代です。

良い意味でも悪い意味でも。

あっSALEはご好評いただいております!(誤解を招きそうなので念のため。笑)

さて、何度かBlogでご紹介していました『HENRIK VIBSKOV(ヘンリックビブスコフ)』のサラミクッション。

男性女性問わずご購入いただき、いよいよ残り5本に。。ありがとうございます!

「1本買ったけどもう1本あってもいいかも・・・」

「試しに1本買おうかしら」

「いっその事5本買ってやるわ」

是非最後にご検討いただけたらと思います。

こちらはSALE対象とはなりませんので悪しからず・・・。

『HENRIK VIBSKOV』VIBS SALAMI
3,996円(税296円)

店頭ではSALE品とともにアーカイブ商品を多数展開しております。

アーカイブ品は期間限定販売となりますので是非ご覧いただけたらと思います。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、今財布も売れております。ほんとに。→ WALLET

Seltie 宮下 慎司