BLOG

『凸&凹 (デコアンドボコ)』 受注・即売会 2017は明後日まで!

2017.06.02|Information, つぶやき

代表の宮下です。

〜6月4日(日)まで『凸&凹 (デコアンドボコ)』 受注・即売会 2017 です。

早くも残り土日のみとなりました。

毎日受注していただき、本当にありがたい限りでございます。

ちなみに1年に1回この時期に開催しています。これからもその予定でございます。

頻繁に行うわけではありませんので、是非この機会に足をお運びいただけたらと思います。

即売品はその場でお持ち帰りが可能、サンダルは7月くらい、シューズは8〜9月くらいの完成となります。

他、ご希望があればとりあえず、とりあえずスタッフまでお申し付け下さいませ!笑

そんなわけで靴推しの最近ですが、春夏物も充実。

6月に入ったので1点しか入荷していないものもこの時期からスタッフ購入も解禁。

なんだか恐縮ではありますが、、、、服欲しいので買わせていただきます!

店頭では小物やお財布類も充実しております。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、そういえば先月の誕生日にスタッフみんなからフランス料理のお食事券?ご招待券?をいただきました。今月か来月に家族で食べに行く予定。楽しみだなぁ。。いつも本当にありがとう!!

Seltie 宮下 慎司