BLOG

明日からは6月。

2017.05.31|Information, つぶやき

代表の宮下です。

5月も誠にありがとうございました。明日から6月となります。

今日は大変ありがたいことに朝から慌ただしく、22時になってやっとBlogを書くことが出来ます。

5月もなんだかんだとても充実しており、6月もそうであってほしいなと色々と考えております。

まず、〜6月4日(日)まで『凸&凹 (デコアンドボコ)』 受注・即売会 2017 です。(今日も受注いただきまして誠にありがとうございます!)

中旬から末日までは、松本PARCOでのLimited Shopをオープン予定。初めてkidsブランドをPARCOにて展開致します。松本の子ども服のショップさんとも協力して行います。是非お楽しみに。

同時で、まだ未確定の企画もSeltieにて行います。

そしてまだスタッフにも話していませんが(笑)、食いしん坊の挑戦「全メニュー下さい!!」でなかなか面白そうなことを考えたのでもしかしたら中旬頃にやります!やれなかったら8月以降に。。。まずはスタッフに要相談。。。

色々やるなぁ・・・ですが、

7月はこれ以上に大変なことになっているので、皆様に少しでも楽しく、喜んでもらえたらいいなと思います!!(また色々とご報告させていただきます)

明日から全て完売していた『POTTO(ポト)』の帽子が店頭に並びます。(名古屋の催事用で制作していただいておりました)

先日入荷したばかりの『kagari yusuke(カガリユウスケ)』のアイテムも大充実です!

6月も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、そんなわけで明日は東京出張行ってきます。

Seltie 宮下 慎司