BLOG

GWも明日まで、、、これしかない

2017.05.06|つぶやき

代表の宮下です。

9連休、5連休という果てしないワードをお客様から多数お聞きしたGWも明日が最終日。

帰省もしくは観光でお越しの方々も今日帰られた方が多かったように思います。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

僕らはこの地で衣服を毎日販売しているわけですが、服を買う・買わないとかだけではなく、久々に来店いただき近況をお聞きしたり、たわいもないことを話したり、そういうのがとても有難く思います。

「お店やっててよかった」と思う瞬間でもあります。

“実店舗”というのはそういうものです。ずっとずっとそれを続けていきたい。

今日、中学生から知っているお客様が大学生になり、1年ぶり?くらいにお会いした時、あーこういうことだよなと。なんだかとっても有り難かったです。。。

(そんだけ僕も歳をとったということ・・)

本日の大槻Blogで書いておりますが、先日群馬へ出張に行きました。

ここで得たものは大きく、大変勉強させていただきました。

そして、これから先にこうした出張を増やします。

「人」に会いにいくからです。

僕らはこの地に根を張り、毎日毎日お客様をお待ちしております。

GWは県外からわざわざお越し下さるお客様も多くいらっしゃいます。

通販でも買えるのにわざわざお越しいただくこと程、嬉しいことはありません。

ただ、ただ、いつも待っているスタンスだけじゃ、、、

僕らが会いに行く、お店も一緒に会いに行く、それが僕のやるべきこと。

「服で人生が変わった」

その感謝に自分の身を捧げ、それをもっともっと多くの方に直接伝えていく。

実店舗が唯一それが出来る手段であり場所であります。

(散々言っていますが)

まだまだ道のりは相当長いけれど可能性を信じて精一杯頑張ります。

5月後半、6月後半、催事です。

(初県外予定です)

Seltieでは受注会、他イベント多数ご用意しております。

他、別件でも多数動いておりますので決まり次第ご報告致します。

GW最終日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、来週からは動画配信予定です。笑

Seltie 宮下 慎司