BLOG

『ANREALAGE』のコーチジャケットを!僕も買いたいが!

2017.03.19|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

毎日マスクです。店頭に立っている時以外はマスクです。

症状は風邪にちかいです。喉も痛いです。鼻水も出ます。ティッシュの消費を促しています。

頭が重いです。

目がかゆいです。

・・・YES!

KAHUNです。KAHUNSHOです。なんだかかっこいいのでKAHUNSHOって書いていこうと思います。

さて、昼間は暖かくなり花粉もがんがん飛んでいるわけですが、朝晩はやはり寒いです。

アウターは重いけど、ないと寒い。

パーカーじゃ寒いけど、コートだと暑い。

そんな時に活躍するのがコーチジャケットかと!

そんなわけで『ANREALAGE(アンリアレイジ)』のコーチジャケットをご紹介。

今シーズンのテーマ”SILENCE”を落とし込んだコートジャケットはモノトーンのカラーで非常に使いやすいです。

生地感も厚過ぎず、これから暑くなってきても活躍しそうです。

アプリをインストールしていただき、アプリを起動すると、AR(拡張現実)を用いた今シーズンのコレクションをより一層お楽しみいただけます。

胸元の刺繍ワッペンでもARを楽しめます。

ちなみに’17S/Sの全商品のタグでARが楽しめます。

形はベーシックなのでレイヤーや、サッと羽織りたい時にも非常に使いやすいかと。

是非お試しいただけたらと思います!

各スタッフのBlogにもありますがスタッフが物欲を爆発させており、毎日毎日毎日違う新作を着て出勤しております。(今日の山下Blog)

僕も在庫があるものをようやく買えておりますが、僕も服が欲しくて欲しくて仕方ありません。

基本的に在庫が1点になった時点で買えないルールなので、買いたくても買えないものばかり。そんな中スタッフが着まくっているのも見るのはやはり悔しい!

経営者ではありますが服が好きでやっていますので。

・・・・なので、今現在もずっと残っているこの子買っていいですか??

1点しかないのでずっと我慢しているのですが、先シーズンに入荷したものなのでもういいかなと。

もし欲しい方がいましたら是非お早めに。。笑 (もしくはご連絡を)

売れてしまったら今シーズンのコーチジャケットを買おうかな。。でも1点しかないから買えないし、、、

僕も20代前半の頃から年間100万円以上ず〜っと買ってきたので、その人間が30代になって買わなくなるとかないですから!買いたいものは買う!好きなんだから仕方ない!

本日もオンラインストアに新作をアップさせていただきました。皆様の爆発も絶賛お待ちしております!笑

PS、とりあえずbodysong.のパーカー買いました。

PS、とりあえず娘にBOBO CHOSESのカーディガンとfrankygrowのタイツ買いました。

PS、来週も再来週も服買います。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司