BLOG

ウイルスにやられてダウン、、点滴からの明日から頑張ります。

2017.03.08|つぶやき

代表の宮下です。

本日は自宅からこのBlogを書いております。

実は一昨日の夜に「さぁ残業でオンラインストアを更新して、Blogを書こう!」と思ったもののあまりの眠さで仕事に手がつかず。

眠さに加えて吐き気と腹痛に襲われ、「・・・これは眠さではなく具合の悪さからくるやつだ」と具合が悪すぎて帰るにも帰れない。。もがきながらタクシーを呼び、吐き気を我慢してなんとか帰宅。

タクシーでたま〜に空気が読めない方がいます。

タクシーのおいさん:「お仕事帰りですか??」

僕:「はい、めちゃくちゃく具合悪くて・・・」

タクシーのおいさん:「あまり無理しちゃいけませんよ〜たまには休まないと〜」

僕:「確かに。(もう話しかけないでね、吐くから)」

タクシーのおいさん:「それにしたって静かですね〜昨日までは良かったんだけど今日はめっきり・・・・・・(いろいろお話されてた)」

僕:「そうっすねー。(頼む!静かにしよう!吐くって。)」

タクシーのおいさん:「それにしたって山雅(松本のサッカーチーム)が勝てん!」

僕:「はぁー。(頼む!頼むよ!)」

タクシーのおいさん:「暗いニュースばかりでねー。山雅(松本のサッカーチーム)が引き分けってね!」

僕:「・・・・。(具合悪いって言ったじゃん・・)」

帰宅後、嘔吐・下痢・39℃近い高熱・嘔吐・下痢・嘔吐・下痢に散々やられて、干からびた状態で翌日病院へ。脱水症状があり点滴してもらいなんとか回復。ウイルス性のものにかかったようです。

ずっと休みなしで4〜5時間睡眠を続けて、Seltie for kidsの準備やCAMPFIREの件に勤しみ、身体が弱っていたようです。。今日は出張予定でしたが急遽キャンセル。。無理しすぎていつもこうなるのでちゃんとしなきゃです。。。

コレクションデザイナーや芸能人の皆さんは僕よりも1000倍忙しいのにどうやって同時進行しながら体調管理しているんだろうか・・・?

そんなわけで、下記のクラウドファンディングは無事に終了致しました。

2月2日で6周年を迎え、これから2号店であるSeltie NAGANO、また県外へ実店舗を作っていく為に”CAMPFIRE”内にて行っているクラウドファンディング。

ご支援いただきました皆様、ご協力いただきましたデザイナー様、誠にありがとうございました!!

ご支援いただきました皆様のご恩は決して忘れません。これからどんなことがあろうともこのことをいつも胸に刻み尽力してまいります。。本当にありがとうございました。Seltie NAGANO頑張ります!あと県外出店も早くて来年に動きます!

不安と心配の塊だったSeltie for kidsも(高熱でうなされているときの夢は子ども服がまったく売れなくて困っている僕でした)、日々商品が売れており安堵の一言。。。早くも完売が・・・泣

本当にありがとうございます。。

こちらのインスタグラムでも発信しています。

今週にはまた子ども服の入荷がありますので引き続きオンラインストアやインスタグラムにてご紹介してまいります!後日Blogでブランド紹介も致します。

僕のダウンにより、(大人服の)オンラインストアへの新商品更新が出来ておりませんでしたが明日からしっかりとアップ致します。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、スタッフがいるから今日もお店がいつものように開いてお客様を迎えることができます。僕ひとりじゃ出来ません。お客様やスタッフ一人ひとりの存在によってSeltieは生かされているなと改めて思います。(体調管理には気をつけます)

娘も最近頑張ってくれています。誰かに似て仕事が好きなようです・・笑 まぁほとほどに。。

Seltie 宮下 慎司