BLOG

日々愛用しています!!

2017.03.04|アイテム紹介, つぶやき

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

突然ですが自分はSeltieスタッフの中で毎シーズン(もしかしたら毎月?)いちばん服を買っている自信があります!

お客様同様に自分が『良い』と思ったものは購入し日々の生活に中で愛用しています!!

ここ最近、日中は暖かい日が増えてきましたので買ったものの寒くて登場頻度が少なかった新作アイテムが活躍してくれています!

Seltieでは毎シーズンまずはパンツを購入してシーズンをスタートされる男性の方が多いように思います。

自分も例外ではなく今シーズン既にパンツを3本購入しています!笑

そんな本日は久しぶりに宮澤が個人的に購入しましたアイテムをご紹介させていただきます!!

『ohta』green jq pants
34,560円(税2,560円)

鶴と茄子をモチーフにしたジャガード生地の新作パンツ。
フロントは『折り鶴』『茄子』のジャガード生地、バックはポリエステルナイロンの張りのある生地の切替。

サイドにはラインテープが施され、内側のみ伸縮性のある生地を採用。

様々な生地を巧みに組み合わせた1本です。

今シーズンを象徴する要素がふんだんに盛り込まれた1本。

(展示会時の写真)

このパンツは展示会にて拝見した瞬間、何の迷いも無く『良い!』と確信し自分同様に欲していたオーナー宮下との争奪戦を勝ち抜き手に入れたアイテムとなります!笑

今はまだ寒いのでこんな感じで日々の営業では着用しています!

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

トップス:『written by (リトゥンバイ)』

パンツ:『ohta』green jq pants 34,560円(税2,560円)

ソックス:『poem by rabbit』”絨毯を広げてみた” (ユニセックスソックス/ブラック) 2,592円(税192円)

靴:凸&凹

久しぶりの『ohta (オータ)』が生み出す緑色のアイテムは新しい季節に向けて『こんな合わせがしたいな〜』という自分の妄想をより一層加速させてくれます!笑

個人的には以前購入した『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』のTシャツとシンプルに合わせたいな〜なんて妄想もしています!

+

更にもう1本こちらも購入しました!笑

『ohta』camel check pants
34,560円(税2,560円)

センタータックの新作チェックパンツ。

コットンポリエステルの生地、こちらはサイドに『折り鶴』『茄子』のジャガード生地を仕様したラインが入っております。

ウエストはゴム仕様のイージータイプ。
生地は薄手ながら裏地も付いており、すっきりと穿ける1本です。

軽やかな生地感の為、朝夕は気持ち寒く感じますが着たい欲には勝てず…今日もこんな感じで着ています!笑

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

アウター:『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』

インナー:『written by (リトゥンバイ)』

パンツ:『ohta』green jq pants 34,560円(税2,560円)

靴:凸&凹

『先日のblog』でも着用しておりましたが本日はインナーと靴を変えただけです!笑

個人的に夏は男性にとって難しい季節だと思っています。

単純に女性に比べて着る事の出来る服がどんどんと少なくなり(暑さによって)コーディネートの幅が狭まる為です。

そんな時に個人的に使用頻度が増してくるアイテムは『チェックのパンツ』です!

王道とも言えるチェックは自分が死ぬまで衣料品において無くなる事はない柄だと思っています。

シンプルに無地のトップス(シャツやTシャツ)と合わせても決して物足りない訳ではなく悪目立ちしない適度な存在感が発揮されます。

そんなバランスが個人的には大好きです!笑

過去ものとなりますが個人的に『ohta (オータ)』の春夏仕様のチェックパンツは複数本所有しています!笑

春夏アイテムのみとなりますが秋冬アイテムも含めればこれの比ではありません…笑

いったい何本あるのだろうか…笑

まだまだ本格的に春を迎えた訳ではありませんが既に物欲が爆発しています。。。笑

今シーズンも『以前のblog』同様に悪い癖が疼き既に2色買いを行ったアイテムもありますので、また後日ご紹介したいと思います!笑

自分にとって『服』は日々の生活において切っても切り離せないものです。

新しい服に身を包む事で新鮮な気分と新しい日々への期待を持って生活が出来るように思います。

是非、皆様の日々の生活に新たな活力が生み出されるようなアイテムを見つけにSeltieへいらして下さい。

心よりお待ち致しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、ここからは告知となります!

7月オープン予定のSeltie長野店の出店に際して現在Seltieではクラウドファンディングを行っております。

早いもので残り3日となりました。

是非とも皆様のご支援の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ プロジェクトはこちらから

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁