BLOG

間も無く販売終了です!

2017.02.04|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

昨日は珍しく金曜日に出張へ。

先週から始まった’17A/Wの展示会出張です。

来週も再来週も3月は本格的で5月くらいまで続きます。

’17S/Sの計画を立てたばかりでもう次シーズン。。。&Seltie NAGANOオープンにつき、その計画との同時進行。KIDSもあるし。

ワクワクする一方、不安や心配もたくさん・・・・

少しでもご期待に添えるよう頑張ります。。。

さて、店頭では少しずつ’17S/Sシーズンのブランドが立ち上がっております。

数年前まではラックに窮屈そうに並んでいた商品は今シーズンにはなく、1ラックに数本のハンガーが並んでいるだけのすっきりさ。

セール品もほぼ店頭に出ているだけ。バックヤードのストック場所はすっからかん。

モノが溢れ、ブランドも情報も溢れ返っている中で、お客様に僕たちは何を販売していくのか?それを明らかにしていくシーズンでもあります。

そんな中、年末くらいから販売しておりました『G.V.G.V.』のアーカイブ商品。

店頭、オンラインストアともに今も継続して販売おりますが、もう間も無く販売を終了させていただきます!

気になる商品は是非この週末に。。。

服が欲しくて欲しくて爆発しそうですが、新作も続々とラスト1点に。。

買えん。

入ったばかりの1点は買えん。(当店はそういうルール)

なので、ずっと気になっていた商品を買って満たそうと思います。

各スタッフ、新作や受注分を買ってウキウキしているので羨ましいです。泣

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司