BLOG

『Ka na ta』明日最終日です!、、その前に

2017.01.28|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは!山下です。

日中はすこ〜しばかり暖かいような気がした本日。

気温が一桁でもマイナスでなければもはや暖かく感じる、、長野県の恐ろしさです。

そして色々なところで最近良くきくインフルエンザという言葉。。。

毎年めんどうで予防接種をしていないわりに小学校以来かかっていませんが(笑)、、、かかると辛いのは知っていますので、、、皆様手洗いうがいを忘れずに。。

さて只今開催中の『Ka na ta』2017年春夏新作受注会も明日29日(日)が最終日となります!

市外、県外問わず沢山の皆様にご覧頂くことができまして、大変嬉しく思います。

お越し頂きました皆様誠にありがとうございます。

実際に今シーズンの新作アイテムをフルでご覧頂ける機会もなかなかないです。

やはりKa na taは着て頂ければ分かってしまうお洋服ですので、気になるアイテムはぜひ袖を通して感じて頂ければと思います。

今回はメンズの方に人気のアイテム、レディースの方に人気のアイテム、それとあわせましてユニセックスでも着られるアイテムが沢山ですので、より幅広くご覧頂けるのではと思っております。

明日の最終日を前に、本日出勤スタッフの私山下と大槻、宮澤3人で先日に引き続き(→『Ka na ta (カナタ)』新作アイテムを着て!!)こんなのがありますよ〜とご紹介ということでコーディネートしてみたいと思います。

スタッフ山下:身長156cm

スタッフ大槻:身長165cm

スタッフ宮澤:身長180cm

今回も敢えてアイテム詳細の掲載は控えさせていただきます。

皆様にも是非、店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

Ka na ta受注会最終日もNewTimeにて皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

また只今Seltieでは新作アイテムの入荷をはじめ、

31日(火)20:00まで

GOOD-BYE 2016A/W COLLECTION

を開催中です。(→〜1月31日まで。GOOD-BYE 2016A/W COLLECTION)

こちらもかなりのスペシャル企画で、連日完売商品も続出しております!

ぜひあわせましてお早めにご覧頂けましたら幸いです。

オンラインストアでも掲載させて頂いております!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日もSeltie、NewTime共に皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 
Seltie 山下瑞季