BLOG

WINTER SALE FINAL 今から・・・

2017.01.06|Information, つぶやき

宮下です。

本日もSeltie、NewTime、松本PARCO1F Limited Shopの3店舗同時営業でございました。

Seltieで新作や『NOZOMI ISHIGURO』や『G.V.G.V.』のアーカイブを見に来られるお客様、NewTimeで古着を見に来られるお客様、PARCOでセール品を見に来られるお客様・・・今回すごくバランスのとれた同時営業になっており、大変充実しております。

誠にありがとうございます!

(ここに子ども服があったら尚良かったなぁと。夏か来年はそうなります!)

ただ少数で3店舗を回している為に、Blogが23時前後になるのと(それでも更新は怠らない・・笑)、オンラインストアへのアップが遅くなってしまうのがどうしても仕方ないことかなと。。。

そんなわけで、オンラインストア(及び店頭)でも秋冬の最後のお買い物を!!という感じで

WINTER SALE FINALを開催致します。

wintersalefinal

これから随時オンラインストアの金額を変更してまいります。

(これからやるんかいって感じですが。。。本当は今日の午後に終える予定でしたが午前にやることが多く・・・)

今シーズン’16A/Wの商品がMAX50%OFFとなります。

30%OFFまでの商品もあります。

尚、セール品におきまして、

Seltie・松本PARCOの店頭のOFF率とオンラインストアのOFF率で違いがある商品もございます。

日頃からBlogやオンラインストアを見てくださっているお客様はスタッフまでお申し付け下さいませ。(顧客様にはこちらからその旨をお伝え致します)

一番お得な価格にて販売致します。

(ちなみに松本PARCOは今シーズン’16A/Wのアイテムは一律30%OFF、キャリー品(シーズン持越品)は基本一律50%OFFとしております)

それでは明日からの3連休も、3店舗・オンラインストアともにお楽しみいただけたらと思います。

ご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

→ WINTER SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、Blogを昼間に書ければいいなとは思うのですが、3店舗で実際そんな暇はありません。。。オンラインストアも敢えてこんな時間に変更するわけではないです。。。ただ今日やるべきことはどんなに遅くなってもやらないといけないなと。そうやってずっとやってきましたので・・・。

Seltie代表 宮下 慎司