BLOG

ジャポニズムと日本の夏

2016.08.28|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは!山下です。

夏も終盤かな〜というくらい涼しい気候のここ数日です。

先日夏が終わる前に夏らしいことをしようということで、たこ焼きパーティーをしながら

image1

(もはやタコじゃない。。)

浴衣を着て花火をするという(なんとなく夏っぽい)ことをしてみました 笑

image2

そんなわけで夏が終わる前の悪あがき的なかんじで夏を満足して

そろそろ、涼しくなってきて(台風のせいなのか。。。)秋になったら着たいお洋服も沢山あるなと思いつつ、ちょっとわくわくもしている今日この頃です。

すでに完納となっておりますG.V.G.V.。

先シーズンのロシアアバンギャルドとジャポニズムの融合から”ジャポニズム”の部分を広げたアイテムの数々。

美しい雰囲気も醸し出しつつ、大人っぽい上品さ、デザイン性も光るアイテムが多くございます。

これからの季節にもすぐにお使い頂けるアイテムも揃っておりますので、本日はその中からシャツをメインにコーディネートしてみたいと思います。

袖のデザインがとても素敵でゆったりとしたシルエットがとても美しいです。

IMG_2588

『G.V.G.V.』GEORGETTE SLASHED CUFF SHIRT TUNIC
30,240円(税2,240円)

『ohta』nanten wrapskirt
32,400円(税2,400円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
48,600円(税3,600円)

IMG_2591
IMG_2590

他にもG.V.G.V.では絶対使える!!と山下が自信もっておすすめなパンツ等も沢山入荷しております^ ^

ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季