BLOG

飲み会からの入荷と今の時期って…

2016.08.15|アイテム紹介, つぶやき

宮澤です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

Seltieがあります長野県松本市も連日暑い日が続いております。(今日は雨が降り随分涼しく幸いでした!) 夏ですね!!

暑い日は外で飲むお酒が美味しい!という事でオーナー宮下の発案により昨日は営業終わりにSeltieスタッフ飲み会が開催されました!!

今回の飲み会はスタッフ大槻の歓迎会も兼ねております!(遅すぎますよね…笑)

Processed with VSCO with m5 preset

飲み過ぎ、騒ぎ過ぎの非常に楽しい飲み会となりました!

1軒目でお開きになるかと思いきや…まさかの2軒目へ…遅い時間まで飲み続けた代償として本日の営業は非常に辛く感じました…笑

狙ったかのように本日が休みだったスタッフ山下とスタッフ大槻が非常に羨ましかったです…笑

しかしながら個人的にはセーブして飲んでいた為、ダメージは最小限だったように思います。(オーナー宮下は相当辛そうでした…笑)

たまには皆で飲むのも良いものですね!!

さて、そんな本日も朝から入荷がございました!早速ご紹介させていただきます!

『BALMUNG(バルムング)』

IMG_1909

ループニットビッグトレーナー ¥35,000- (+tax)

『BALMUNG(バルムング)』からは’16A/W 2回目の入荷がございました!

独特の生地感を持ったループニットのビッグトレーナーが入荷しております。

『BALMUNG(バルムング)』らしいサイズ感と胸元にあしらわれたパッチもポイントです!

ユニセックスでご愛用いただける1着となります!

是非、店頭にてご覧下さいませ。

オンラインストアにつきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

また、blogだけでのご紹介にとどまらず連日オンラインストアにも新作アイテムが少しずつ更新されております。

最近『去年はどのくらいのタイミングから長袖を着はじめたか忘れたから、iPhoneのカメラロールを遡って思い出そうとしている。』という話を聞きました。

自分たちは仕事柄、既に長袖も着用しておりますが、実際には長袖に移行するタイミングって難しいですよね。

そこで本日は久しぶりにアクセスランキングもご紹介させていただきます!

皆様が現在気にされているアイテムは長袖なのか?半袖なのか?それともボトムスなのか?

お洋服選びのご参考にしていただけましたら幸いです!

Men’s

1位

『Ka na ta』Classic denim shirt
38,880円(税2,880円)

2位

3位

4位

5位

『Ka na ta』bacon pants
41,040円(税3,040円)

Ladies’

1位

『Ka na ta』for neck one-piece
42,120円(税3,120円)

2位

3位

4位

5位

本日はこれよりお客様と夕飯に行ってまいります!

連日飲み歩く訳にはいかないので本日は禁酒の姿勢を貫きたいと思います!!笑

明日も元気に皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁