BLOG

『Ka na ta』201X新作受注会、誠にありがとうございました。

2016.06.26|つぶやき

こんばんは、ジャム女です。(詳細は昨日のblogを!!!)

スタッフからは、ジャムと呼ばれた一日となりました。

おいしくしていただけて、とても光栄です。笑

本日をもちまして、『Ka na ta』201X A/W 新作受注会 を終了させていただきました。

沢山のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

今回は初の無音の空間での受注会となり、いつもとはまた違った空気感だったように思います。

皆様が真剣にお洋服と向き合っていらっしゃる姿は、やっぱり素敵だな〜としみじみ。

『あれは違う』『やっぱりこっちかも』と一緒に着るシーンや日常を想像しながら、選ばせていただける事がとても嬉しく楽しい事だと再確認をさせていただいております。

今週はもう7月。私の販売員生活も残り少しとなりました。

7月に入っても、『松本PARCO』でのLimited Shop、『keisuke kanda』2016秋冬全国ツアーと怒濤の毎日は終わりません。笑

あーっという間にこんなに間近になってしまったので、寂しいな〜とか実感もあまりないのですが・・・

忙しなく過ぎていく毎日だからこそ、今まで以上に一つ一つを大事にして、ちゃんと皆様に感謝をお伝えしていかねば。と思う最近です。

残り半月、、宜しくお願い致します。

Processed with MOLDIV

スタッフ宮澤が不敵な笑みを浮かべながら誘っている、このTシャツ、本当に別注になるのでしょうか、、、?笑

Seltie 白澤 佳奈