BLOG

明日も引き続き・・・

2016.05.27|つぶやき

宮下です。

怒涛の催事&受注会で残業も多く、さすがになんだか身体が痛いです。。

この多くの催事&受注会は7月まで続きます。

数ヶ月前から何かしら常に開催しているように計画しましたので、いつ行っても新鮮できっとお楽しみいただける内容もあるかと思います。是非足を運んでいただけたらと思います。

さて、今月引き続き残り4日間はこちらです!

560x315_L

〈PARCOカード〉メンバーズ

5%OFF

〈PARCOカード・クラスS〉メンバーズ

10%OFF

(※ご請求時)

5月27日(金)〜31日(火)の5日間はPARCO様による「PARTY SALE」となり、PARCOカードをお持ちの方はご請求時に更に5%〜10%OFFとなります!

Seltie Limited Shopでは一部商品を10%OFFとさせていただだいておりますので

この期間中はPARCOカードをお持ちの方は、対象商品が15%〜20%OFFとなります!

PARCOでのお会計に限りますので、Seltie路面店ではPARCOをカードをご使用いただいても一部対象商品10%OFFのみとなります。

※尚、申し訳ありませんが「PARTY SALE」期間中、Seltie路面店内商品のPARCOでのお会計は致しかねますのでご了承下さいませ。

そして、Seltie店内は圧巻の靴屋さん状態。(100足越えてます!)

5月27日(金)〜6月5日(日)までは『凸&凹 (デコアンドボコ)』の受注・即売会です。

IMG_0652

全てハンドメイドで1足1足を丁寧に制作しております。

即売品はサイズが合えばめちゃくちゃお得で、受注品もありとあらゆるオーダーが可能。

デザイナーの飯田 氏は6月4日(土)〜5日(日)に在廊致しますので、自由にオーダーしたい方はこの2日間がオススメです!!

明日もSeltie、NewTime、松本PARCO 1F Limited Shopの3店舗ともに皆様のご来店をお待ちしております。

PS、ここ数日Seltieで僕1人の営業ですが、楽しいですね〜。僕は心底人見知りですが心底販売が好きみたいです。どんな経営者になっても店頭でずっと販売を続けられるようにしたいって素直に思いました。

PS、オンラインストアも久々の更新です!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司