BLOG

毎週の出張にて、店内充実、受注会、キャンペーンも、

2016.03.27|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

なんだか僕自身書くのが久々(5日ぶり)のBlogとなってしまいました。。

3月2週目?から毎週日帰りの出張で、明後日も翌週も(予定では)そのまた翌週も出張。

展示会に行った分だけ発注業務があり、今は入荷ラッシュもありましてお客様とお話する機会も多く、オンラインストアへのアップや、別店舗のNewTimeのことでBlogに手が回らず・・・。

「Blogに書く30分〜1時間くらいの時間なんて作れるだろ!」と仰られれば・・・その通り。。

手が回らないは言い訳です。。。

春夏シーズンの入荷は基本的には4月末くらいまでがピークで、それ以降は入荷がどっと少なくなります。

今現在〜4月までが一番充実している時で、おかげさまでオンラインストア掲載前の完売やオンラインストアでも続々と完売となっております。

スクリーンショット 2016-03-27 17.06.56

ただ入荷が少なくなる5月以降は必然的にご来店される方々も少なくなり(特に顧客様)、代わり映えもせず、面白みに欠けてしまいます。

(この5月以降にも期中として商品を補充していたことも何度かありましたが不評なので)

5月中旬から7月までの2ヶ月半の期間は、個展・受注会・催事の開催が目白押しとなります。

絵の販売、インテリアグッズの販売、靴の受注会、’16A/Wの受注会(松本市&長野市)、ファッションビル等での催事(松本市&長野市、県外は検討中)など怒涛のラインナップで、

Seltieとしてのメインシーズンである2月〜5月前半とは少しだけ違った角度でお客様にご提案出来ればと思っております。

初めての開催となるものも多いので今から楽しみです。

先シーズンからの試みではありますが、今後はこのように視野を広げ、自分たちの行動範囲を広げ、1人でも多くのお客様との接点を作れるような活動を積極的に行ってまいります。

そんな5月からのことを毎日考えていたらBlogが疎かになってしまいました・・・・すいません。。。

さて、日々オンラインストアに新商品を掲載しておりますが、本日は新生活にもおすすめな『ED ROBERT JUDSON』の新商品をアップ致しました。

圧倒的な人気の「BUND」と

「PEDANT」は中のデザインがより使いやすくリニューアル。

是非ご検討下さいませ。

→『ED ROBERT JUDSON』

今月末まではSeltie+NewTime「春の新生活キャンペーン」も開催しております!

この機会をご利用下さいませ!

なんだかまとまりのない近況報告みたいなBlogになってしまいましたが、充実した店内に是非お越し下さいませ。

皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司