BLOG

もの足りなさ

2011.07.07|つぶやき

昨日は定休日。

まぁいつも通り休日とは言えどやりたいことがありましたので、出勤。

もう地震がきても大丈夫なように色々と片付けまして、

今日からはノートの生活です。

地震でガラスの顔面を怪我したi macさんは群馬県へと入院に行きました。

入院費もそこまで高くなかったので、良かったです。

昨日行ったお店さんは天井がガタガタ壊れており、なんか金属が見え隠れしていました。

そしてスズメが「ぴーちくぱーちく」鳴いているのがよく聞こえました。
きっと天井にかなりのダメージがあったようです。

うちはまだこんだけの被害で助かりました。本当に。

これ以上、地震が来ないことを切に願います。

和歌山県も、福島県中通りもです。。。

それにしてもいきなり画面が小さくなるともの足りないです。

というか落ち着かない。

僕は『赤飯まんじゅう』が大好きなのですが、例えるなら『赤飯』って感じです。

いや『まんじゅう』かな?いや『小豆』?

やっぱ『赤飯』かな。今日は七夕だし、めでたくね!(なんでもいい)

この子もきちんと活用して、今日はオススメSALEアイテムをご紹介致します!!

宮下