BLOG

清々しい1日は

2011.09.24|つぶやき

昨日は、普段から大変お世話になっているお2人の結婚式の2次会へ。

どうしても時間の調整がうまくいかず、昨日は勝手ながら16時閉店とさせていただきました。
私事でご迷惑をおかけ致しました。
バンドマンでもあるマサさん、ネット関連全般を仕事とするミキさん。
このお2人のジャンルレスな交友関係が物語っていました、本当に色々な雰囲気の方々がおられました。
とっても新鮮でした。
2次会、本当に素敵でした。
ボロい携帯で撮った写真は画質最悪です。ショックです。
歌を聴いて鳥肌が立ち、泣きそうになったのは久々でした。
ちなみにお2人の結婚記念日は、うちのOPENの日とまったく一緒です。
1歩1歩永く、共に歩んで行けたらいいなと思います。
おめでとうございます!末永くお幸せに!!
それからまた飲みに行き、クラブイベントに行き、飲み、帰宅。即寝。
いつもなら頭痛激痛の中の仕事のはずですが、今日は超すっきり。
鼻の中もすーっと通っているし、1週間ずっと痛くてこれは病院行きだなと思っていた右の肩甲骨もほとんど痛みがありません。
天気も良く、ちょっと涼しいこの気温。
汗もかかなければ、寒い事もない。
最強のコンディション!最強のコンディション!
やはりきれいで素敵なものを見ると、心まできれいになりますね。

本日からまた気合いを入れてお仕事をさせていただこうと思います。

皆様のご来店、お待ちしております!!

宮下