BLOG

新たな課題と『ohta(オータ)』更新しています!

2016.02.09|つぶやき

宮澤です。

Seltie ’16S/Sが立ち上がり日々多くの方々にお越しいただき、誠にありがとうございます!!

『お客様に楽しんでいただき、ご満足いただく為に自分はどうあるべきか』実は毎シーズン自分なりの課題を設定しています。

シーズンを通して少しずつ課題の克服に向かい『少しずつ良くなっている』と僅かばかり感じられた時、また新しい課題が生まれてきます。

自分にとってこのサイクルは永遠に続いていく終わりの無いものなのだと思います。笑

辛い事の方が圧倒的に多くもありますが『着実に進んで行く事が大切だ!』と日々自分に言い聞かせています。

そして、もちろん今シーズンも自分なりの課題は明確になっています!!!

しかしながら今シーズンは今までと大きく違う事も『自分の課題』となっています。

今までは『お客様の為に自分は何ができ、どうあるべきか?』という所に目を向けた『超個人的目標』でした。

今シーズンはそれに加えて『自分だけではなく一緒に働くスタッフの成長』も自分の課題だと捉えています。

自分が一番下っ端だった頃とは違い今では後輩スタッフ山下もいます!

自分自身が『人に教える』という経験が少ない為、あれこれ考え、その難しさを日々感じています…しかし、その分自分自身が教わり学ぶ事も非常に多いとも感じています。

(厳しかったらごめんね。。。笑)

いつの間にか自分にもそんな時が来てしまったんだな〜なんて思います。

自分たちもお客様と一緒に日々成長できるよう精進していきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、毎シーズンの事ながら今シーズンも店頭でご好評をいただいております『ohta (オータ)』 ’16S/S商品をオンラインストアに掲載しております!

是非、ご覧下さいませ!

ohta_women_2

『ohta (オータ)』

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

IMG_4609

 (A様!素敵なお葉書ありがとうございました!これからも日々精進致します!)