BLOG

月末は月曜日か

2011.10.31|つぶやき

今日は日曜日か、違う違う、今日は月曜日。

今日は日曜日か、違う違う、今日は月曜日。

今日は日曜日か、違う違う、今日は月曜日。

を頭の中で、何度も何度も繰り広げ、風邪薬のせいか頭ぼんやりの宮下です。

あっという間に本日で10月も終わり。

年末ももうそこまで来ているのですね。

つい最近こんにちはしたばっかりなのに。またこんにちは・・。

やるべきことも毎日毎日の積み重ねのおかげで順調に終わり、気持ち良く11月を迎えられそうです。

本日初めて海外への送金というものをしました。

僕は英語が話せません。でも日本に代理店がないけど素敵だなって思ったブランドさんはどうしてもお取り扱いがしたい。

なんとかなる!と思って、お取り扱いをさせていただきました。

わからないことだらけでしたが、色々調べたりしてなんとか終わりました。

あとは入荷を待つのみ・・。きちんと届くかなー。。

英語って大事。

英語が大嫌いだった自分ですが、最近好きになってっています。

来年は勉強するんです。好きから始まる第一歩。

あと、本日オンラインストアのショッピングガイドやトップページの更新が完了致しました。

クレジット決済が可能となっておりますので、是非ご利用下さい。

<<オンラインストア>>

時間が作れず、ほったらかしだった<<ZOZO NAVI>>も本日更新致します。

皆様のご来店お待ちしております。

宮下