BLOG

2015年は明日が最終営業日です。

2015.12.27|Information, つぶやき

宮下です。

本日はSeltie、NewTimeともに非常に多くの方にお越しいただきました。

誠にありがとうございました。

本日は朝から大掃除もしまして、明日が当店の2015年の最終営業日となります。

明日は当店から歩いてすぐの四柱神社に今年最後の挨拶をしようと思います。

以下、年内と年始の営業についてです。


12月28日(月):年内最終営業日 (営業時間は通常と同じく11:00〜20:00となります。)

 

12月29日(火)〜1月1日(祝)の4日間は年末年始のお休みとさせていただきます。

※お休みの期間中でもオンラインストア(通販)にてご注文は可能でございます。ご注文の確認及び発送業務、お問い合わせの返信等は年明け1月2日(土)にさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

1月

2日(土):初売り (営業時間は通常と同じく11:00〜20:00となります。)

3日(土):通常営業 (営業時間11:00〜20:00)

 


 

年末年始は少し長めにお休みをいただきまして、1月2日よりまた張り切って営業をさせていただきます。

オンラインストアでのご注文は明日の17時までにいただければ、即日での発送が可能です。それ以降は1月2日の発送となりますのでご注意下さいませ。

それでは年内最終日である明日に皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております!

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

IMG_0148

先日みんなで呑み食いした後の帰りのタクシーにて。山下が写ってません・・・。まぁ振り返れば色々ありましたが、この1年もみんなでやってこれて良かったなと思います。うんうん。