BLOG

明日で11月も最終日!涙とともに。

2015.11.29|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

土日はたくさんの方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

Blogでも書いておりますが、最近は僕自身以前のように積極的に店頭に立っており、お客様から色々とお話をお聞きできるのが本当に嬉しく、自分にとってこんなにも大事なことなんだと日々実感しております。

11月を振り返ると、こんなにも苦しい時はなかったように思います。

自分のやってきたことが全然分からなくなり、どうしたら良いのか、なんの為にやってきたのか、もう何もかもが分からなくなり、いっその事もう店を辞めて全てを投げ出したくもなりました。。。

日頃前向きな方なので、「きっとこれがいけなかったんだ」「これをこうすればよいかも」なんて考えながら試行錯誤をしていましたが、沼に足をすくわれたような状態でどんどん抜け出せなくなるばかり。

そんな時、たまたまあるデザイナーさんからお誘いをいただき、ご飯に行く機会がございました。

それが一つのきっかけだったように思います。

デザイナーさんの前で自然とポロポロと涙してしまった時(こんなこと初めてですが・・)、自分の溜め込んでいたものも流れ落ち、自分の迷いが固い決意に変わったような気がしました。本当に救われました。

ずっとやっていくと決めているのにたかが5年で悩むなんて不甲斐ないなぁと思うばかりです。そして出会いに心から感謝です。。

自分の身の丈にあう形で、お客様お一人お一人の為にこれからも頑張ります。2016年は色々な環境が変わりそうです。

さて、本日は久々にオンラインストアに新作を多数アップさせていただきます!

『is-ness』『RBT』『CILANDSIA』『BANZAI』と、ギフトに喜ばれるアイテムも多いです!

そして、暖冬フェアも明日の夜までです。お見逃しなく!

11月最終日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、先日の東京出張で40〜50分時間が空いたので『UNDERCOVER (アンダーカバー)』の25年の活動を振り返る展覧会に行ってきました。うちはアンダーカバー取り扱ってないですが。駆け足で見てきましたが行って良かったです。お近くに行った際は是非!いえ服好きは絶対!!!

Seltie 宮下 慎司

DSC_0916