BLOG

親友の大事な日。

2015.11.24|つぶやき

白澤です。

先日は『11.22』、、、いい夫婦の日!

そんな語呂の良い日に親友の結婚式がありました♡

IMG_6474

この日の結婚式にはドレスコードがあり、まさかの『デニム』!!!!!!

みんなを悩みに悩ませてくれたけど、大成功だったね!

IMG_9150

もう十数年の仲。色んな表情を見てきたけど、今までで一番幸せそう、、♡

IMG_9152
IMG_6239

友人がアルバムを作くれていたのですが、アルバムの写真が送られている度、色んな事を思い出して結婚式の一週間前から夜な夜な一人号泣。笑

IMG_8268
IMG_2119

恐ろしき19、20歳。

こんな時でもないとなかなか振り返れないので、、笑

二人らしいこだわり沢山の素敵すぎる式。

とっても幸せな気持ちにさせていただいた一日でした。

本当におめでとう♡幸せになってね!

IMG_9151

Seltie 白澤 佳奈