BLOG

6月の入荷予定等!!!!

2012.05.31|つぶやき

本日で5月が終わります。

本当に早いものですね〜。

入荷が落ち着いてきて、なんだか気分も下がり気味という方も多いかと思います。

しかしながら、そんな気分を払拭する6月の予定をお知らせ致します♪

まずは、1点もののリメイクシューズ(1つ1つを手刺繍により制作)をお願いしていました『nekomotino(ネコモーション)』とのコラボレーション第2弾が登場します!!

デザイナーによりテーマが決まったようですので早くも告知。

『nekomotion』 × Seltie  コラボレーション第2弾

1.「思春期の頃 陰毛に恥じらうお年頃」

2.「6月微生物のコロニー」

3.「爪先の進化論」

以上、3足です。

お願いをしましたベースのシューズは、

CONVERSE HI アメコミモデル
adidas スーパースター(ヴィンテージモデル)
NIKE VANDAL HI LASER

サイズは全て27.5cm。

どのテーマがどの靴かは僕もまだ知りません。

今回「ある提案」をさせていただきましたので、そちらもどうなっているかワクワク。

完成がとっても楽しみです♪♪

今回の発売は6月の土曜日か日曜日となります。

是非ご期待下さいませ!!!!

それから、来シーズン(’12A/W)計20ブランドが新たに仲間入りします。

全取り扱い73ブランド。(現時点)

Ladies’ブランドが数多く仲間入りしますが、もちろんMen’sも力を抜きません。

Men’sの1つの目玉が、、、、、、

GANRYU(ガンリュウ)


『GANRYU』は日本が世界に誇る『COMME des GARCONS(コム デ ギャルソン)』のブランドとして2008年春夏よりスタート。
ご存知の方も多いと思います。
ギャルソン・・・言わば日本一のブランド、、、展示会でもそうでしたが、正直言って格段にスゴかったです。
そんなわけでついにSeltieでスタート致します!!!!
恐らく当店はCOMME des GARCONSを扱う他のお店さんとは雰囲気が違うかもしれません。
でもそれこそ必要性があり、提案すべきことだと思っています。
’12A/Wからのお取り扱い(7月末入荷)となりますが、今回’12S/S(今のシーズン)のアイテムを6月より取り扱うことになりました!
秋冬に先駆け、『GANRYU』をプッシュしてまいります!!

今シーズンの『GANRYU』のアイテムにつきましてのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

6月もワクワクするようなご提案をさせていただきます。
また追ってBLOGでご紹介していきます。
来月も皆様のご来店、お待ちしております!!
Seltie 宮下