BLOG

『is-ness』’12A/W スタート!!!

2012.06.27|アイテム紹介, つぶやき

先日孵化したこの子は「パラサウロロフス」ということが判明致しました。

確かに一緒。

これが地球上にわんさかいたかと思うと、ゾッとします。

わざわざご連絡して下さいましたN様、誠にありがとうございました。

オリジナルの恐竜でなかったことが救いでございます。良かったねパーラ君。

今日は、来月の13日(金)〜15日(日)に行います『KAGARI YUSUKE』巡回展の為の素材(写真)を撮りに街をブラブラ。

松本って良い街だなぁと改めて思えました。

松本城までは店から徒歩5分〜7分くらい。

城を見るとなんだか癒されます。

調子に乗って、歴代藩主もお勉強。

それにしても、4月のお花見で行った夜の松本城では気が付きませんでしたが、お堀に「鯉」いすぎ。一体、何百匹いるんだろ?

平和の象徴、鳩も多いし。

鯉が口をぱくぱくする姿が可愛く見えましたが、おそらくこの↓画像で気持ち悪くなる女性は多い気がします。

鳩が首かくかくして歩く姿も僕は大好きですが、女性は皆嫌いと言う。

艶感のある、つるっぱげの頭が可愛いのになぁ。

さて、本題までに話が長くなりましたが『is-ness(イズネス)』の’12秋冬コレクションがスタートしました!!

今回のテーマは『MUD MEN』

パプア・ニューギニアの部族と土着文化をフューチャーしたコレクション。

まずはメイングラフィックとなる総柄のTシャツのみ入荷!!

早速売れており、早くもラスト1点となります。

部族が身につける衣装やマスク等をイメージとした鮮やかなグラフィック。

これからの季節に丁度良いですね!

是非お早めに!!

『is-ness』

本日も皆様のご来店お待ちしております。

Seltie 宮下