BLOG

もう少しで・・・☆

2012.09.28|アイテム紹介, つぶやき

昨日、ついにフィンランドから例のあの子達が到着致しました。

最強に気持ちの良いキッドモヘアのマフラー『BALMUIR(バルミュール)』です。

ご覧いただいただけでこのフワフワ感が伝わりそうな程。

今回は無地が3色、上のマルチカラーが5色のお取り扱い。

マフラーの他に、2重に巻くことの出来る大きめのネックウォーマー(スヌード)も1色ございます。

お値段は9450円〜12600円(税込)

今回も去年と同じくかなりお安くご提供させていただきます。
(マルチカラーは値上がりした為、無地タイプよりもお高くなります)

このクオリティでこのプライスは絶対に良いです!!!!

少しトラブル?もあり、毎日フィンランドのメーカー様と英語でメールのやりとりをしておりますが、やはり”慣れ”ってすごいですね。

意味不明な英語も毎日何度も読み、とにかく意味を理解しようとし、その返事をひたすらに書くと、自然に分かってくる。

これがまた楽しい!!
(しかも、素晴らしい対応をして下さるので大変有り難い。。。)

これから少しずつ海外から直接輸入出来るようなブランドさんともお取引していきたいですね。英語と触れられるせっかくの機会ですので。

『BALMUIR』はしっかり検品を致しまして10月の初めに店頭にお出しします

揃っている間に、冬に活躍するお気に入りのカラーをお選びいただければと思います。

それから、もう間もなく超〜オススメの超ワガママを言いましたあの復刻アイテムが入荷致します!!!!

そんでもって、10月はコラボレーションアイテムも登場。
(やっぱり数ヶ月に1度はこういう企画物がないと!)

僕自身、非常に楽しみです!

是非お楽しみに!!

月末の連休も皆様のご来店お待ちしております。

Seltie 宮下