BLOG

七色大カエデ

2012.10.25|つぶやき

最近また一段と寒くなってきましたね。

我が家ではついに火燵とストーブを出しました!もう寒さに耐えられません。。。
寒さも増してきたので紅葉を見に行ってきました。
松本から50分くらいの所にある池田町の大峰高原七色大カエデ
昨年も見てみたかったんですがタイミングを失い見れなかったので1年越しです♪
赤や黄色に綺麗に染まっている大きなカエデ。
グラデーションがとてつもないくらい綺麗でした。
夕方の日暮れ頃に行ったのですが、運良くたまたまテレビ中継のある日でライトアップされていました。
暗くなっていくに連れてライトアップされていくカエデも一段と綺麗でした。
かなり標高が高い所にあるので晴れた日の夕暮れもとても綺麗そうです♪
今週末頃にはもっと色も深まって見頃を迎えそうなのでお時間のある方は是非見に行ってみて下さい。
とても癒されますよ〜♡
Seltie 白澤