BLOG

期間限定ショップの候補地を募集します!

2015.10.03|つぶやき

宮下です。

本日はBlogを見てくださっている全ての方々へのご協力のお願いです。

Seltieは来年の2月で5周年を迎えます。

泥臭いというか土臭いのですが、まだまだ日々勉強・日々努力・日々挑戦の段階で、気が付いたら「あれっもう5年・・・」という感じです。

店頭だけではなく、通販にも力を入れてきた甲斐あって、今では全国各地から通販にてご注文をいただいたり、店頭にお越し頂いております。

ただ、当店は「全国的に知名度があるショップ」ではありませんし、まだまだ未熟であり、もちろん挑戦をする身です。

より良くなる為に考え続けること、常に挑戦をし続けることは僕が大事にしていることの1つです。

今現在長野県松本市に店舗を構え、Seltieの県外出店は常に考えてまいりました。

ただし、納得のいかない部分が多く実現はしておらず、8月に新業態であるNewTimeをオープンさせました。

まさかこうなるとは自分でも想像しておらず、結局はすべて “ひらめき”やその時の”タイミング”なんだと思っております。

県外出店は諦めておりませんし、Blogで書いていないことも沢山考えていますし、Blogで書いたことを実行していないこともあります。(法人化とか・・・)

すべてはタイミングと言ってしまうと言い訳っぽいので嫌ですが、”その時”は必ずやってくると確信しております。

“その時”までにどこまで考えられるか、どこまで実行できるか、挑戦したいと思っております。

来月11月に長野県松本市を離れた地域で初めて展示(出店)を行うのですが、来年に向けて、(せっかくの5周年ですので)、Blogをご覧になっている方々から県外出店地を募集したいと思います。

北海道でも三重県でも愛媛県でも沖縄県でもどこでも結構です。

出店は期間限定となります。(結果次第では常時出店もあり得ます)

通販をご利用をいただいた方々と是非直接お話したいと思いますし、実際に当店で扱う服を見ていただきたいと思います。

メーカーさんからの許可ももらっていませんし(色々な条件もあるので・・・)、はたして募集をして集まるのかも分かりませんし、この少ないスタッフの人数で3店舗も回せんの?って感じですが(Seltieの現店舗は一番大切にします)、そんなことはすべて置いておいて、

僕たちは県外に出て皆様と直接お会いしたいんです!!

ネット社会にあってこんなことはアナログですが、服屋がネット(SNS)に頼っても最後に残るものなんて何もない。こんなことじゃ何も変えられない。

車に乗って電車に乗って飛行機に乗って、僕たちから皆様のお住まいの地域に伺い、ショップを出します。

・・・長くなりましたが(笑)、以下、募集方法です。

メールでの募集のみとなります。


1、出店を希望する都道府県と市町村

2、性別 (男・女)

3、今までにSeltieを利用したことがありますか(通販含む)? (YES・NO)

の1〜3を記入の上、

kokonioideyo@localhost にメールの送信をお願い致します。


ここにおいでよ@seltie.comです。

お名前や住所等は一切不要です。ご返信等は一切致しませんのでお気軽にお送り下さいませ。(ただし、1つのメールアドレスから1票のみでお願い致します)

募集期間は年内までを予定しております。

募集結果を社内で検討しまして実行させていただきます。

応募数は参考程度にし、地方や当店で扱うような服が見れない地域へ積極的に伺う予定です。利益が目的ではありませんので皆様の1票で僕たちはどこへでも動きます。

皆様の1票を心よりお待ちしております。

Seltie代表 宮下 慎司

kenchou_map