BLOG

『Ka na ta』Xikaku one-piece

2015.07.03|アイテム紹介

白澤です。

本日は昨日に引き続き『SUMMER SALE おすすめアイテムvol.3』

ということで!

残り1点の『ka na ta』のワンピースをご紹介させていただきます。

88328202『Ka na ta』Xikaku one‐piece 38,880円(税2,880円)  → 27,216円(税2,016円)

鮮やかなカラーリングが美しいワンピース。

平置きにしてみると・・・

IMG_5331

長方形。

長方形なワンピースなんて見たことないですし、着用した際のシルエットがとても気になります。

IMG_5329

とても柔らかな先程の長方形を忘れさせるかのようなシルエット。

すっとした落ち感がとても素敵です。

丈がやや長めですので、ちょっと長いかな・・・って時には、ベルトでウエストを絞ってしまいます。

IMG_5325
IMG_5326

センター部分に絞りを集めるとバックの鮮やかな赤がサイドにお目見えしてきます。

IMG_5328

また違った雰囲気を楽しんでいただけます。

先日お客様がウエストにスカーフ?を巻いてご試着していただきましたが、それもまた素敵すぎて圧巻!

そしてこのワンピースはデイリーにも。

今回は本日私が履いていたバギーデニムと。

IMG_5321
IMG_5323
IMG_5324

一気にデイリー感が溢れます。。

フロント、コットン100%/バック、ポリエステル100%ですので、お取り扱いにも困らないかと思います。

シンプルなデザインなので、小物でゴテゴテさせてしまうのもまた素敵!

色々を楽しんでいただけるワンピースって着ていて楽しいです。

・ SUMMER SALE! おすすめアイテム Vol.1

・ SUMMER SALE! おすすめアイテム Vol.2

→ Ka na ta (カナタ)

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。

Seltie 白澤 佳奈