BLOG

スペシャルアイテム入荷!!

2015.07.01|アイテム紹介

宮澤です。

本日は『ANREALAGE (アンリアレイジ)』からスペシャルアイテムと『FACETASM (ファセッタズム)』『C/MEO COLLECTIVE  (カメオコレクティブ)』から’15AWアイテムの入荷がございました!

早くも’15AWを気にされているお客様もいらっしゃると思います!

そんな皆様にお応えするべく本日は久しぶりの入荷情報です!

必見のアイテムが入荷しております!

『ANREALAGE (アンリアレイジ)』

IMG_5224PATCHWORK TEE ¥54,000- (+tax)

IMG_5223

一見シンプルなボーダーTシャツのように見えます。

しかし目を凝らして見ていただくと…

IMG_5207

前身頃は約1000枚に及ぶ端切を全面にパッチワークしております!

更に今回のTシャツはホワイトとネイビーのボーダーをパッチワークにて表現しています!

IMG_5209

このTシャツは昨年10月にオーナー宮下と展示会に伺った際に拝見しました。それから早いもので約8ヶ月が経ちました。

昨年10月の時点でも以前と変わらずたった一人の職人さんによる手作業にて制作されていると伺いました。

しかしながら『ANREALAGE (アンリアレイジ)』の海外進出に伴い需要と供給のバランスが…

展示会時には値段と納期は未定。『価格は恐らく8万円ほどになる…』と伺いました。

それでも『このTシャツは絶対にオーダーしなければならない!』という気合いにて値段も分からないままオーダー致しました!笑

IMG_0533

(画像は展示会時の写真です)

そして本日入荷してみると

¥54,000 (+tax)

決してお安くはないですが8万円から比べると非常にお求めやすくなっております!(Tシャツとしては非常に高価ですが。。。)

夏本番を目前にしたタイミングの入荷となり本当に良かったです!!!

今後も入手困難となるであろう『ANREALAGE (アンリアレイジ)』至高のパッチワークアイテム。

入荷は1点のみ

(個人的にとっても欲しいです。。。)

続いて’15AWアイテムのご紹介です!

『FACETASM (ファセッタズム)』

 IMG_5210BF BIG TEE ¥11,000- (+tax)

『FACETASM (ファセッタズム)』定番のBIGTシャツ。

男女問わずにご着用いただけるサイズ感も魅力的です。

’15S/Sシーズンにはこちらとプリントの色味が異なる『BF BIG TEE』を取り扱っておりましたが男女問わず大好評のアイテムでした。

今回は期中アイテムとして再登場です!

IMG_5211 LAYERD SLEEV TEE ¥14,000- (+tax)

こちらも異なる色味が’15S/Sシーズンには即完売。

その後も店頭・オンラインストア共にお問い合わせが非常に多かったアイテムです。

上記の『BF BIG TEE』同様に色味が変わり期中アイテムとして再登場です!

IMG_5213

  袖にはフロッキープリントが施されたレースがレイヤードされたデザインとなります。

繊細なアイテムに見えますが手洗いにてお洗濯も可能となります。

これからの時期に非常に使いやすい一着です!

ここからはLadies’ブランドとなります為、スタッフ白澤からご紹介となります!

『C/MEO COLLECTIVE (カメオコレクティブ)』

 IMG_5215HGHER GROUND TOP ¥18,800- (with tax)

Lookbook_HR_0515-5_grande

インポートブランドならではのシルエットが特徴的なトップス。

しっかりとした生地感でハリがありシルエットが崩れないのが嬉しい!

夏のトップスは種類が限られてしまうので、変わり種としてオススメです。

IMG_5217LITTLE TALKS SHORT ¥15,800- (with tax)

Lookbook_HR_0515-32_grande

  光沢のある生地とタックが特徴的なショートパンツ。

一見してみるとスカートかと思うようなフレア感。

色味も光沢がありとても綺麗です。

IMG_5219SUPERSTITON SKIRT ¥19,800- (with tax)

IMG_5220
IMG_5221
Lookbook_HR_0515-34_grande

フリル付きの可愛らしいスカート。

入荷した際に『欲しい!』と思いましたが、一点のみの入荷という事で、私の購入はなしに・・・笑

可愛らしいだけでなく、デザイン性もあり、合わせやすさは抜群です♡

以上が入荷情報となります!

今後も順次新商品が入荷してまいります!

今まで以上に皆様に楽しんでいただけますようスタッフ全員で精進致します!

季節先取りではありますが是非店頭にてご覧下さいませ。

本日ご紹介致しました商品は

7月3日(金)21:00〜

オンラインストア掲載予定となります。

→ SALE

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁