BLOG

SALE品お買い上げの皆様にもれなく『proef(プロエフ)』/PASラインイヤリングを、、、

2017.08.15|Information, アイテム紹介

代表の宮下です。

8月も中旬。

ここ数日はなんだか涼しく、わずかながら夏の終わりを感じます。

とは言っても今年も残暑の予想が出ていますので、まだまだTシャツや春夏物が活躍する日が多そうです。

続々と秋冬物が立ち上がり、春夏のSALE品を店頭からお下げしようと思っており、

またSALEについてもまぁ本当に以前から考えていました。。

5年前にはこんなこと言って

4年前にはこんなこと言ってます

その自分が大事にしていたその気持ちだったり(結局実現出来てなくて)、今の世の中の流れだったり、自分が想像する未来に対してもっとちゃんとしなきゃなって毎シーズン反省しています。

結果、今まで満足したシーズンは一度もなく(売上がいいとか悪いとかはありますがそこだけが重要なわけでもなく)、だからこそ毎シーズン頑張れているわけでもありますが。。

その積み重ねたシーズンの中でトライエラーを繰り返しながら自分に問いてきた中で確信したのは、

・・・・真面目過ぎるのと長くなるので続きはまた書きます。

(本題にいくまで時間かかり過ぎ)

ようやく本題に。

’17S/Sシーズンの感謝と日頃の御礼も兼ねて、

SALE商品をお買い上げの皆様全員にもれなく下記の商品を1つプレゼント致します。(金額に条件はございません。SALE品2点お買い上げでも1つのプレゼントとなります。)

春夏らしいカラーなので今すぐ活躍致します!また男女兼用です。

※店頭ではその場でお選び頂けます。

※オンラインストアでのご注文の際に形やお色のご指定がある際は、<備考欄>にご記入下さい。(時間差での完売の際はご希望に添えない場合がございます) ご指定の無い場合はこちらでお選びしたものを同梱させていただきます。

期間は 〜8月27日(日)まで です。

はじめにも書きましたが春夏物はまだまだ活躍致します!

是非この機会に再度ご検討下さいませ。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

PS、8月8日で2周年を迎えたNewTimeは2周年を機に、年2回行っていたSUMMER・WINTER SALEは全て廃止することにしました。
Seltie 宮下 慎司