BLOG

『ohta』のTシャツをゆっくりと育てる!

2017.05.08|アイテム紹介

代表の宮下です。

暑いです、、、

Tシャツに上着を着て出勤していましたが仕事中に暑くて脱ぎました。もうTシャツの時期なんですね。。

さて、今日僕が着てきたTシャツ。

『ohta』Seltie別注 “2016” Tシャツ (オレンジ)
19,440円(税1,440円)

『ohta』に別注した”2016″をモチーフにしたTシャツ。私物です。

もう何回も着用しています。

その度に(僕は)手洗いでじゃぶじゃぶ洗っています。

(洗濯機でもがんがん洗えますが、どのくらい色落ちするのか検証の為、写真を撮ってありました)

結構色落ちします。

別の日、

結構色落ちします。

写真にはありませんが、何回もこれを繰り返しています。

毎回手洗い。(まめ)

最近色落ちは安定してきましたが、Tシャツの見た目はそんなに変化なし・・・・。

変わってるのかな!?

今日、新品と初めて比べてみました。

分かりにくいですが比べるとなんとなく分かります。

左が新品、右が私物。

若干色が白っぽくなってきました。

これからデニムのようにあたりとかが出るのでしょうか。。

変化がとっても楽しみです。

なかなかTシャツにはない、育て甲斐のある1枚です。

変化もきっと人それぞれ。

是非ご検討下さいませ!

『ohta』Seltie別注 “2016” Tシャツ (オレンジ)
19,440円(税1,440円)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、育てる系アイテムが好きな方には超おすすめです。(だいたいこういう内容は男性が好みますよね、、)

Seltie 宮下 慎司