BLOG

『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』待ってました!!

2017.03.26|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

3月24日(金)サイゼリヤにて開催された『全メニュー下さい!!』第3戦の影響か未だあまり食欲が湧かない宮澤です…笑

でも今日は雪が降ってとても寒いので温かくて美味しい物でも食べたいな〜なんて思います!

昨日『スタッフ大槻のblog』でも簡単にご紹介させていただいておりますが個人的に待ち望んでいた『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』から入荷がありました!

店頭には昨日からずら〜っと並んでおります!

今回の入荷にて『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』’17S/Sは完納となります!

衣類はどれも非常にお勧めでトップス4型、ボトムは3型が入荷しております。

加えて定番的に人気の靴下が今シーズンのシーズンカラーを纏って入荷しております。

『まだかな〜?まだかな〜?』と入荷を心待ちにしていた為、早速購入しました!

もちろん1点で終わる事は無く衣類は3型、靴下は全色購入!笑

オーナー宮下からは『そんなに買うの?』と言われますが関係ありません!笑

早速本日買ったばかりのオーバーオールを初おろし致しました!!

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

オーバーオール:『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』HW overall

SOLD OUT

秋冬でも同型のオーバーオールの生地違いを購入致しましたが今回はより日常的に着やすい生地感となりました!

本日の長野県松本市は雪と雨が降っておりましたが特に気にする事は無くガンガン着てやりたいと思います!

本日はこのオーバーオールの良さについて力説させていただくつもりでしたが大変有難い事にblog公開前に店頭にて完売となりました!

(M様いつも誠にありがとうございます。)

Seltieにラインナップされているブランドの中で『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』は視覚的なインパクトは少ないと思います。

しかし実際に着て生活していく中で分かってくる本当の良さがあります。

奇を衒ったデザインではなく着る事から目を背けない分かり難い良さを持つ『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』が個人的には大好きです。

是非、店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁