BLOG

〜3月5日(日)まで『CILANDSIA』ONE-OFF WALLET 展示即売会を行います。

2017.02.25|Information, アイテム紹介

代表の宮下です。

当店は仕入れたものを販売するというのはもちろんのこと、ちょっとしたイベントごとや企画ものも多いです。(それを考えるのが僕の仕事)

今ですと、2月2日で6周年を迎え、これから2号店であるSeltie NAGANO、また県外へ実店舗を作っていく為に”CAMPFIRE”内にて行っているクラウドファンディング。もその1つ。

お客様にただただ仕入れたものを販売するだけでなく、他のショップ様ではやらないようなことだったり、お客様に自由に楽しんでいただけるようなコトを僕らなりに考えております。

そんなわけで、3月5日(日)までの期間、(店頭でのみ)素敵な企画を行います。

『CILANDSIA(チランドシア)』:’08春夏シーズンよりスタート。TAKASHIKONDOのアートワークを洋服や雑貨等に様々な技法を用いてプリントし制作。プリントのことを最優先に考えながらも、生地やパターンにもこだわっている。作品はどれも身に纏うアートと呼べる。

『CILANDSIA』の定番であり、今でも多くのお客様にご購入いただいている定番の長財布。

こちらのデザインですが、もともとTAKASHIKONDO(チランドシアのデザイナー)のアートワークが存在し、それを使用してプリントをしております。

今回そのアートワーク(1点もの)を選んでお財布に出来るという企画です。

価格は税抜き35,000円。

完全1点もののお財布ですのでファンの方はもちろんのことギフト等にもぴったりかと思います。

ただ今回それだけではなく、少しだけ仕掛けがございます。

32cm×32cmの牛革の上に直接ペイントしたものが木製パネルに入っております。

木製パネルには薄いアクリル板の蓋がされており(こちらにもデザインが入っております)、これをそのまま作品として購入することも可能。(価格は同じく税抜き35,000円)

1点もののお財布はその木製パネルの中に入っている牛革を使用してそのままお財布になります。(お財布にする場合は木製パネルとアクリル板はデザイナーに返却)

尚、+3,000円でイニシャルやモチーフを入れてお財布にすることも出来るとのこと。

ちょっとややこしくなってしまいましたが、

・展示している木製パネル+アクリル板の作品をそのまま購入することが出来る

・その中の作品をお財布にすることが出来る(その場合木製パネルはご返却)

・財布にする場合は+3,000円でイニシャルやモチーフを入れることも出来る

作品のままでも財布にしても価格は税抜き35,000円です。

『CILANDSIA』初の試みで、より”作品”という部分を楽しめる内容になっております。

これで35000円は非常にお求め安いかと、、、僕も欲しい!

春にお財布を買われる方が多いですし、今までにはなかった完全1点もの????の作品がそのままお財布になります。

展示している11点の作品の中からお好きなデザインをお選びいただき、あなただけのとっておきのお財布にしていただけたらと思います。(入荷は4月〜5月予定)

もちろん作品のままのご購入も宜しいかと思います!

「店頭に行けないけど気になる」「欲しい」という県内外の方々からのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

期間中の皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司