BLOG

クラウドファンディングのリターンのご紹介『kagari yusuke(カガリユウスケ)』

2017.02.23|アイテム紹介

代表の宮下です。

2月2日で6周年を迎え、これから2号店であるSeltie NAGANO、また県外へ実店舗を作っていく為に”CAMPFIRE”内にて行っているクラウドファンディング。

以前にご紹介した

『CILANDSIA』(TAKASHIKONDO)

『BALMUNG』

『ohta』

『poem by rabbit』

に引き続きましてご紹介をさせていただきます。

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』に連絡をとって取り扱いをさせていただいたのが2011年。気が付けば作家カガリさんとのお付き合いももうすぐ6年になります。

今までに様々な別注アイテムを制作していただき、ヨコハチバングルのような特別な作品も制作していただきました。

それから全国でお取り扱い先が増え、”別注”というものについての在り方についてまでカガリさんとも何度も話してきたように思います。

今では安易に別注をお願いすることはなく、1つ1つをきちんと話し合ってから制作していただいております。

今回のクラウドファンディングで特別に制作していただいたアイテムは、まさかの七味ケース

長野市で有名な”七味”とカガリユウスケの壁のようなデザインを、敢えて思いっきり生活に溶け込ませた大胆なデザイン。

サンプルを制作していただき、「七味は要冷蔵」と記載があり、『パテコーティングしたものを冷蔵庫に入れるのは大丈夫なのか?』の実験も兼ねて1ヶ月以上冷蔵保存しておりました。(現状問題ありません)

その冷蔵庫の中にカガリユウスケが入っているその姿がなんとも可愛らしく、なんとも不思議でした。(写真がなくてすいません、、、)

冷蔵庫に入れてはいけないものを入れてしまった罪悪感のような、、、笑

底にはカガリユウスケのロゴ入り。

せっかくなので七味も一緒にしてお届け致します。七味も美味しいです。

カガリユウスケをご存知の方でしたらお分かりかと思いますが、通常ホワイトとブラックとでは価格が異なり、ブラックの方が素材(性質)上、少々価格が高いです。

クラウドファンディングのシステム上ややこしくなってしまうので、特別に同一価格とさせていただきました。

価格は2色ともに税込6,000円(税抜5,556円)と、高いの安いのか分かりませんが、こんなユニークな七味ケースは他にはないと思います。

今後、こちらの七味ケースはSeltie NAGANO実店舗でのみの販売予定となっており(実店舗での価格はホワイト・ブラックで異なり、また今回よりも価格は上がる予定です)、

オンライン上でご購入いただけるのは今回のみとさせていただきます。

Seltie(松本)でも販売は致しません。

kagariyusukeファンの方々、日々の生活を少しだけ面白く(豊かに)したい方々、是非この機会にご検討下さいませ!

現在Seltie実店舗にてサンプルをご覧いただけます。

いつ見てもなんだか可愛いです。。

→ プロジェクトはこちらから

また他のリターンにつきましても随時ご紹介してまいります。

プロジェクトへのご支援は新規登録が必要となりますが、ご登録は簡単でございます。

またクレジットカードのご使用、コンビニ払い、銀行振込等も可能でございます。

ご不明点はお気軽にお申し付け下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、七味以外の調味料を入れるのにもおすすめです。

Seltie 宮下 慎司