BLOG

クラウドファンディングのリターンのご紹介『CILANDSIA』(TAKASHIKONDO)

2017.02.05|アイテム紹介

代表の宮下です。

2月2日で6周年を迎え、これから2号店であるSeltie NAGANO、また県外へ実店舗を作っていく為にCAMPFIRE内にて行っているクラウドファンディング。

熱い方々にご支援いただき、心より感謝致しております。

今日から少しずつ、この企画でしか購入することの出来ないリターン(出資のお礼)商品をご紹介したいと思います。

(リターンについてもデザイナーや作家と何度も連絡を取りながら制作したものばかりなのできちんと説明したいなと)

本日は、(2月5日現在)3名さまの枠に2名さまのご出資をいただき(本当にありがとうございます・・泣)、残り1名さまのみとなったこちらをご紹介。


▼「Seltie NAGANO」ロゴステッカー 小2枚・大1枚 (非売品)

▼『CILANDSIA(チランドシア)』(TAKASHIKONDO) オリジナルアートワーク パネル&ウォレットのセット

TAKASHIKONDO氏に、パトロン様が希望する(雰囲気の)絵を2枚描いていただき(2枚ともに同じような雰囲気で)、1枚は”パネル”として飾ることができ、もう1枚は”お財布”となり使用いただけます。
TAKASHIKONDO氏がパトロン様の為だけに「絵」から制作をする、完全オリジナルのパネルとお財布のセットです。「絵」は32cm角の革の上に描く予定です。
大切な方との記念品やギフトにも喜ばれる大変特別な商品です。(※画像のデザインはイメージです)

パネルサイズ:約41cm×約41cm
マテリアル:木製
ウォレットサイズ:縦約10cm×横約20cm×厚さ約3cm
マテリアル:牛革

お届け予定:2017年11月

書いてある通りでございますが、改めて説明を。

『CILANDSIA(チランドシア)』デザイナーであるTAKASHIKONDO氏。

そのTAKASHIKONDOのアートワークからCILANDSIAの商品は生まれているわけです。

その中でも特に人気なのが定番の型の長財布です。

「パトロン様が希望する絵が財布になったらいいな・・」

そんな考えからスタートしました。

たけれど、お財布も使っていけば味は出ますがずっとは使えない。せっかくその方の為だけに書いた絵を使った財布なのにいつかは使えなくなる日がきてしまう。

だったら、「その雰囲気と同じ絵もあったらずっと残せる!」

そんな完全わがままな発想をTAKASHIKONDO氏に要請し、実現致しました。

イメージです↓

希望する絵を2枚書いていただき、1枚は”パネル”として飾ることができ、もう1枚は”お財布”となり使用いただけます。

カップルやご夫婦、大切な方同士の記念品に、

新居やインテリア、ショップの内装、

等々、用途も様々。

今回の企画の為だけの非常に特別な内容となっております。

価格(出資額)は税込み85,000円です。

税抜きで78,703円。

額で言えば確かに安くはありませんが、TAKASHIKONDO氏に絵から描いてもらい制作されますので(しかもパネルとお財布のセット)、めちゃくちゃ安いと思います。。。

いやほんとに。

残り1名さまのみ。是非ご検討下さいませ!

※追加枠はありませんので予めご了承下さいませ。

→ プロジェクトはこちらから

また他のリターンにつきましても随時ご紹介してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、自分で言うのもあれですが、特別なモノばかりで全部欲しい・・・泣

Seltie 宮下 慎司