BLOG

〜1月31日まで。GOOD-BYE 2016A/W COLLECTION

2017.01.24|アイテム紹介

代表の宮下です。

先日のBlogにもございましたが、1月31日(末日)をもって、Seltie ’16A/W COLLECTIONは終了となり、2月1日から’17S/Sという位置付けとなります。(7月末まで)

今シーズンも誠にありがとうございました!

皆様のおかげで消化率100%のブランドも多々ありまして、反省点は大いにあったものの非常に勉強させていただいたシーズンでございました。

今月末まで残り1週間となりましたので、最後のご奉仕をさせていただきます。

1月25日(水)〜31日(火)20:00まで

GOOD-BYE 2016A/W COLLECTION

今シーズンのアイテムがMAX70%OFFとなります。

過去最高に在庫がございませんが、全ての商品をきちんとお客様にお届けして次のシーズンを迎えたいと思っております。

オンラインストアの価格は先ほど変更をさせていただきました。

ご検討の程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

ps、毎日毎日お問い合わせをいただく『mame(マメ)』の’17S/S COLLECTIONも本日アップさせていただきました。

『mame』2017 SPRING/SUMMER COLLECTION

代表 宮下 慎司