BLOG

宮下の買い方 〜THE COMESANDGOESが好き〜

2016.04.05|アイテム紹介

宮下です。

今日は片鼻が詰まっています。苦しいです。。

そして夕方から明日まで出張です。

ではでは!

って、おいっ!!

本題は?

止めていただきありがとうございます!誰も止めてくれなかったら本題すっ飛ばして出張行ってました。(自作自演)

今日は少しだけ時間が空いたので”僕の買い方”みたいなのを書きたいと思います。これからスタッフもみな書いていこうと思っています。(こういうことって書かないと伝える時ないので)

僕は実はロン毛です。

ゲロンです。ゲロンゲロンです。

でも髪をおろすことはありません。

こういう髪型もしません。

IMG_5169

肩が隠れるくらいまであるのですが、髪をおろすと顔とか色々が痒い(かゆい)のでおろすことはありません。

じゃあ坊主でもいっかと聞かれれば・・・・

IMG_5996
IMG_6000
IMG_5996
IMG_5996
IMG_5996
IMG_5996

こういう人が店にもう1人いたら、寺だと思ってお賽銭を放ってしまいそうです。

甲子園目指す高校球児でもあります。

IMG_5996

(おやっ?なんかバットとボールに見えてきたぞ・・・!?)

そこでゲロンの髪をお団子にして毎日帽子を被っています。

staff1

どうしても帽子を被れないときは後ろで縛ってビシッとします。

帽子でも特にニット帽が好きで、夏でもニット帽。

そのニット帽にハマったのも『THE COMESANDGOES』のおかげ!!

毎シーズン買っていたらいつの間にか増えました。(私物)

IMG_0458

ハットのBOXもあります。

IMG_0464

’12A/Wシーズンにデビューした時からずっと扱っている大好きなブランドです。

好きすぎてハマってしまうのです。

でも、真夏にニット帽はさすがに暑い。

蒸れますし、「暑くないんですか?」と毎日言われ続けることにもなります。

髪も心配ですしね。(念のため育毛シャンプーを数年間ずっと使ってます(本当))

そこで初めて今シーズンこれを買いました。

『THE COMESANDGOES』60/40 CLOTH BUCKET HAT (ネイビー) 9,180円(税680円)

99638539_o6
IMG_6527

奥さんからは「それ似合わないからやめたほうがいい」と言われましたが(笑)、めげずに購入。

これからの季節が楽しみなわけです。

(ご存知の方も多いと思いますが)、『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』デザイナーの「佐藤 一歩」氏は10年以上「CA4LA」にて帽子作りに携わっていた経歴を持っています。

帽子のプロが作る帽子が悪いわけはありません。

そんなわけで私宮下のおすすめ『THE COMESANDGOES』!

ちなみに、ニット帽は全て完売しております。

もちろん来シーズン’16A/Wも種類を揃えてオーダーしております。

Q:宮下はまたしてもニット帽を買うのでしょうか?買わないのでしょうか?

A:買うに決まってる!!!!

(ハットも買うかも!!)

好きなものは買ったらいいんです。

僕がおかしいわけではなく、うちのスタッフは皆こんな感じです。

次回もお楽しみにー。

IMG_5996

(どっちが髭で、どっち髪で、左手がバットで、右手が木魚!?)

彼が持っているのもちゃっかり『THE COMESANDGOES』。

Seltie 宮下 慎司