BLOG

明日が発表会の最終日。24日まで。24日から。今週も頑張ります!

2017.01.22|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日で『keisuke kanda』松本発表会は終了致しまして、明日は長野発表会となります。

2017年春夏発表会全国ツアー

 

長野発表会

 

2017年1月23日(月) 12:00〜17:00

※場所が分からない場合はSeltie(0263-34-5045)までお電話をお願い致します。折り返しスタッフより場所のご案内をさせていただきます。

 

松本発表会にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

1点、2点だけでなく数点受注される方も毎回多いのでとても嬉しい限りです。

明日は長野へ出張。

1日5時間限りの発表会(受注会)を開催致します。

普通に考えたら、場所を借りてラックや商品を運んで、自分たちも行って撤収と片付けをやるって結構ヤバいのですが(お金も労力も・・笑)、”やる”と”やらない”じゃ大きくて、受注うんぬんの前にやる価値っていうのは存分にあると思っています。

直接見れるか見れないかってすごい差ですから。。。

長野近辺にお住いの方々、是非お越しくださいませ。

もちろん見に来るだけでも結構でございます。お待ちしております!!

話は変わりまして、店頭のみで展開しております『NOZOMI ISHIGURO』のアーカイブ商品の販売は24日(火)まででございます!

まだ見ていないという方は是非お急ぎ下さいませ。

そして、店頭で続々と完売している(&完売している商品にお問い合わせをいただいております、、申し訳ありません)

『mame(マメ)』の’17S/S COLLECTION。

明後日24日より新商品をこちらに掲載致します

全国的に人気な商品はばんばん完売しているそうです。可愛いですから、、、、

是非店頭でお試しいただけましたら幸いです。

26日(木)から4日間は『Ka na ta (カナタ)』’17S/S受注会を開催致します。

こちらも合わせてご予定にお入れいただけたらと思います。

既に立ち上がった店頭商品もおすすめですよ〜!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、明日は長野出張。25日は東京出張。26日からKa na ta受注会で、2月2日はSeltie6周年。去年から温めていたものを発表します。ちなみにSeltie NAGANOのオープンは7月6日(木)予定です。(聞かれることも多いので) 2017年の初月からお客様に楽しんでいただけるよう頑張ります!!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie代表 宮下 慎司