BLOG

明日が2016年最終営業日です。1月の予定を。

2016.12.29|Information, つぶやき

宮下です。

あらっもうこんな時間、、、(深夜1時40分過ぎ)

それでも昨日は出張でしたので今日はBlogを書こうと。(別に時間は関係ないかなと・・笑)

スタッフのBlogにもありましたが、29日が最終営業日になります。

1年を振り返るとまぁ色々あったなぁと・・・。

でも今いるスタッフと一緒に仕事をしていることが本当に良かったと思いますし、この人達の為に頑張ろう、お客様に喜んでもらいたい、そういうのが根本的な原動力だなと思います。

これからもっともっと淘汰されていく時代で正直僕らも迂闊にはいられません。

だけれど絶対に、何が起ころうとも僕は諦めません。

何にもなかった自分に唯一光を差し伸べてくれた服に、僕はこの一生を捧げようと決めました。それは10年以上経った今も何一つ変わることはありません。

そんなわけで(?)来月1月の予定をお伝え致します。

1月2日(祝) 初売り (11:00〜20:00までの通常営業)

1月3日(火) 通常営業

1月5日(木)〜17(火) 松本PARCO Limited Shop 

1月14日(土) Seltie ’17S/S立ち上がり

1月20日(火)〜22日(日) 11:00~20:00 keisuke kanda春夏発表会 松本 (NewTime)

1月23日(月) 12:00~17:00 keisuke kanda春夏発表会 長野

1月26日(木)~29日(日) Ka na ta受注会 (NewTime)

2月2日(木) Seltie6周年

1月2日の初売りから松本PARCOの催事を絡めて、立ち上がりと受注会を重ねます。

今までにない怒涛の形式ですがスタッフ一同頑張ります!

明日の最終日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

→ WINTER SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltia 宮下 慎司

img_0874