BLOG

NewTimeのキャンペーンと、受注の”浴衣と甚平” もうそろそろ・・

2016.07.12|Information, つぶやき

宮下です。

本日を持ちまして、『keisuke kanda』’16秋冬 全国ツアー 松本発表会は閉幕となります。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

受注品は、1点もの7月〜8月、通常の商品はお伝えしました納期に入荷致します。

入荷まで今しばらくお待ち下さいませ。

そして、明後日14日(木)からは長野発表会です。

スタッフ山下がフルで頑張らせていただきます。

僕もちょこっと搬入撤収で頑張ります・・。

松本に来れなかった方々、長野市近辺の方々、何卒宜しくお願い致します。

さて、姉妹店となるNewTimeで、

slide02

明日7月13日(水)〜31日(日)までの期間中に委託商品をお持ちくださった方、お送りくださった方にもれなくSeltieでお使いいただける2,000円の商品券をお配りするキャンペーンが始まります。

今まで利用していた方も初めてという方も是非この機会にご利用いただけたらと思います!

ご不明点はNewTimeへお電話かメールにてお問い合わせくださいませ。

(0263-88-6250・newtime@localhost)

宜しくお願い申し上げます。

それから、オンラインストアにて掲載しているこちら。

受注してくださった方々、誠にありがとうございました。

お母様方から「いつまでやっているんですか?」「今生地探してて・・・」

というお声をいただいていましたので再度お知らせを。。

特にいつまでという期日は設けておりません。

2〜3週間後にお届け出来ますので、8月のお祭りで着たいという方は今くらいに制作されるのがベストだと思っております!

生地は手ぬぐいとかでも制作出来ますし、店頭では仕上がりのサンプルもご用意しています。

ご不明点があれば、どんな些細なことでもご相談下さいませ。

是非お子様だけのオリジナルの浴衣・甚平で楽しい夏をお過ごしいただければと思います!!

明日もSeltie、NewTime、松本PARCO3FのLimited Shopで皆様のご来店をお待ちしております。

PS、’17S/Sの子ども服のオーダーが1つ終わりました。10月くらいには(子ども服の)全てのラインナップをお伝えできるかと思います。果たしてこの松本でご支持をいただけるのがとても不安ですが、僕はSeltieの大人の服も、NewTimeの新品ではなく古着でも、もちろん子ども服だって、”服”である以上は1人でも多くの方々にその服のワクワクやドキドキをお伝えできるよう情熱を注ぎ続けたいと思います。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司