BLOG

さぁBlog再開!!と、即完売の予感。。

2015.11.13|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは、宮下です。

2011年2月のオープン時から「毎日Blogをアップしよう!」と心に決め、ネタがあろうがなかろうが毎日Blogを書いてきました。

習慣とは恐ろしいもので書かないと悪いことをしたような気になるので、休日もわざわざ出勤して書いてました。

他のお店には出来ないことをやるという根気みたいなものかもしれません。

ただ月日は流れ、今年くらい?からBlogはスタッフに任せて、僕は書ける時だけ書くようにしておりました。(Blog自体は必ず毎日アップしております)

正直、毎日やることが多くてBlogにまで手が回らなかったのです。(僕はBlogに1〜2時間要すので!笑)

でもここ数日間、(今行っている木曽の展示もきっかけです)本当に吐きそうなくらい今の状況を考えた末に出た答えが、

また僕も毎日Blogを書こう!!

というものでした。

僕の原点です。

Seltieを1つのブランドとして考えれば、僕がデザイナーであり、バイヤーです。コレクション毎にデザイナーの趣味や嗜好がコレクションに反映されるようにSeltieにも僕なりの考えが常に入っています。

そのデザイナーがBlog上に出ないってどういうことだ!?

なんか偉そうだし、セレクトやBlogもどんどんつまらなくなっている感じがありました。(もともとつまらない?ふふふっ)

さぁまたBlogを毎日(出勤日)書いていこうじゃありませんか!!!

「忙しい?」

いや1時間〜2時間くらい作れる!

「何書くの?」

3〜4年前のように素直に書いていきます!全裸になった話とかバイヤーとして商品のここが良いよってことも書いていこうかと。

「は?」

えっ?

「最近、中耳炎になったんだって?」

耳は少し聞こえるようになりましたが、今度は左目周辺がまじで痛いです。

「早く治せよ」

あっはい、毎日薬飲んでます。。ロキソニン必須です。

「ってか、あんた誰?」

代表の宮下です。

「いくつ?」

30歳。

「今考えてることは?」

たくさんあります。そして、色々と悩み苦しんでいます。そのあたりは毎日Blogで小出しにしていきます。

「また食いしん坊の企画やらないの?」

やりたいです。でももうたくさん食べられません。でも色々と考えています。

「さっさと最後に一言を言えよ!」

またスタッフとは別の角度で毎日書いていきますので宜しくお願い致します。

「は?」

えっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

本日は『RBT』『BALMUNG』『Ka na ta』の商品をオンラインストアにアップさせていただきます。

IMG_9661
IMG_9651
IMG_9718
IMG_9678
IMG_9697
IMG_9630
IMG_9636

『RBT』、『BALMUNG』のアイテムは残りすべて1点ずつです。

そして、『Ka na ta』のコートはこれまた超名作。

シルエット、クオリティともに最高です。

即完売の予感。。。

本日22:00より

オンラインストアにアップとなります。

アイテムごとの細かな説明等は後日。。

ご検討の程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie代表 宮下 慎司