seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Information,つぶやき
2017/09/26

『ANREALAGE』2018S/S「POWER」これから0:00に。第3の直営店も。

代表の宮下です。

本日はなんだかやることが多くてバタバタしていたらこんな時間に。

 

もっと早い時間にご紹介したかったのですが、

本日この後、深夜0:00より『ANREALAGE(アンリアレイジ)』2018 S/S COLLECTIONのランウェイがパリで行われます。


「POWER」

力を見る。

誰も見たことがない服の力。

力を着る。

誰も着たことがない服の力。

服に力を。

 

 

 

ライブ配信URL

http://www.fashionsnap.com

ライブ配信時刻

パリ時間:2017年9月26日17:00PM~

日本時間:2017年9月27日0:00AM~

 

 

パリで7回目となるコレクション。

デビューと同じ場所にて行われます。

 

 

そんな本日、ANREALAGEのいわゆる3店舗目となる直営店(web shop)がオープン致しました。

http://www.anrealage.com/



 

全部拝見しましたが、僕のような以前から知っている方からはじめましての方までアンリアレイジって何??が分かる言葉のあるサイトです。見応えがあります。

ここにまた新しい歩みが刻まれるのが楽しみです。

スタイリングのところで少しご協力をさせていただきました。ありがとうございます。

 

 

 

3年前にこんなことを書いていますが、今でも僕は森永さんに影響され、何度もその存在に救われてきました。

きっとANREALAGEがなかったら今の僕の気持ちはないんじゃないかと思うくらいです。

パリでANREALAGEを見たとき、言葉にならない気持ちを抑えてパリの街をひたすらに歩いたのを覚えています。

3年、、、

どんどん先行く森永さんを見て、僕はダメだなぁーと。。。

 

決して焦らず、でも決して歩みを止めることなく僕は僕で頑張らないと。

森永さんの言っていた「目の前に広がるはずの景色を見るまで後戻りは出来ない」

僕もそう思います。

覚悟をした以上は。

 

服の力・・・楽しみです。皆様もお時間ありましたら是非。。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

2017/09/26

ドアパンチとRIB COACH JACKET!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

少し前にコンビニの駐車場でドアパンチに遭いました…(乗車中の出来事…)



車に傷がつかなかったのが不幸中の幸いでしたが、相手の方が全く悪びれた様子がなかった為、非常に残念な気分になりました…心が傷つきました…(もちろんしっかりと注意しました!)

物事に対する価値観は様々ですが『人様にご迷惑をお掛けしないように自分も日々気をつけよう!』と思いました。

さて、最近は朝晩が随分涼しくなってきたのでいつも以上に服装が難しく感じます。

日中は暑いし…朝晩は寒いし…大変です…笑

飲み会がある時は決まってチャリ通にするので丈の長い服も避けるようになります。

そんな自分が今シーズン『買って良かった〜』と心の底から思っているアイテムがこちらです!!

 


『FACETASM』RIB COACH JACKET 
45,360円(税3,360円)

 


FACETASMの象徴であるリブ素材をバックから袖にかけて切り替えたデザイン。
フロントにはプリント入り。

 

 

飲み会の時は特に汚れる事も想定しているので気楽な格好が良いです!

(ニットなどは個人的に敢えて着て行きません!笑)

盛り上がってきて汗をかいてもすぐに脱げてシワにもならず重宝しています。

良い意味で自分にとっては適当に着られる1着です!笑

 

 

買ったらすぐに着たくなってしまう自分は『7月26日』頃から既に愛用しております!

一見派手に見えますがいざ着てみるとそこまで主張し過ぎないように感じています。(個人の主観なので『派手だよ!』というツッコミはスルーさせていただきます!笑)

 

 

以前の『8月29日のblog』では柄物のパンツと合わせてみましたが個人的には『アリだな!』と思っています!

SeltieではFACETASMに関して今まではサイズ3をセレクトする事が多かったです。

しかしながら、今シーズンはサイズ展開の幅も増やし多くの方のご要望にお応え出来るよう変化を与えております!

このコーチジャケットも敢えて少し大きく着たかったのでサイズ4のみをセレクトしております!

個人的にはドローコードをぎゅっと絞って全体に丸みを与える方が好みだったりします。

 

スタッフ宮澤:身長180㎝



ドローコードの絞り具合で長短を織り交ぜたレイヤードでも活躍させる事が出来ますので、またの機会にそちらもご紹介させていただきます!

今の時期には簡単な羽織ものとして、とっても重宝する1着です!

ぜひ、店頭にてお試し下さいませ!

 

『FACETASM』RIB COACH JACKET
45,360円(税3,360円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) PATCHWORK PANEL CAMO SHIRTS
25,920円(税1,920円)

『BODYSONG.』CORPT/コーデュロイ切替ラインパンツ
31,320円(税2,320円)

『COMESANDGOES』EAR KNIT (2カラー)
10,044円(税744円)

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/09/25

このふわふわ具合!最高です。。♡

こんばんは!山下です。

今日もたくさんの方にお越しいただき、時間がすぎるのがあっという間でした。

有難いです。本当に。

気づいたら夜。。外は真っ暗です。

 

土日はやはりりんご音楽祭に行かれた方が多かったようで、今日は色々な方からお土産話を聞かせていただきました!

ここ数年りんご音楽祭に行っていないので、ちょっと行きたくなりつつ。。

今日もブログを書きたいと思います!

 

最近店頭でも帽子類を見て行かれるかたが多いな〜と感じております。

たしかにSeltieの帽子コーナー。もう帽子おけないよってくらい充実中です。

どんどん入荷してます。笑

 

男性、女性問わず被りやすい帽子ばかりです!

わたしも基本日頃から帽子率高めですが、、そろそろ秋冬帽子も新しいのがほしいな〜と。

今日はちょっと山下的にこれいいぞという子をご紹介したいと思います。

触り心地!最高です。ふわふわです。柔らかい、、

これからの季節にも使いやすいEdwinaHorlのニット帽!!



EdwinaHorlのニットキャップといったら、、立体的な独特のシルエットと素材感。。お好きな方も多いですよね!私も好きです。

今回はTHEニット地で触り心地も柔らかくて最高です!

そして、折り返しの頭周りに中綿がはいっております。これがまたふわふわ^ ^

そして適度なボリューム感を出してくれるので、ショートヘアーでニットキャップがバランス悪くて被りづらい、、という方にもかなりおすすめです!

経験的にわたしがショートだった時、ニット帽が一番似合わなくなりました。(バランスが難しい。。)

 

ちょこんとしたシルエット。。たまりませんね。

中綿がいいお仕事してくれています。





 

しかもかぶり易さ最高です。優しい、、

画像だとこの感じをお伝えできないのが歯がゆい!!

ぜひぜひ店頭でご覧いただけたら嬉しいです。。

 

折り返しの感じをかえていただくと、たまり部分もできますのでまたシルエットが変わって面白いかと。



 

お洋服にも合わせやすいので、これからの時期は特に重宝しそうです。

ぜひお手にとってご覧くださいませ!

『Edwina Horl』アクリルウールニットキャップ
10,800円(税800円)

 

明日もみなさまのご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie   山下瑞季

カテゴリー Seltie for kids,つぶやき
2017/09/25

kidsの着用画像もありがとうございます!!いつかその日がきたら

代表の宮下です。

今が商品が一番充実しており、先日こんなことをBlogで書いていましたが、



 

服の紹介をほどほどにしたくても紹介したいこと、書きたいことが山ほどあってなかなかウザい系Blogのみにすることが出来ません。笑

じゃあ1日2回Blogを更新すればいいのですが、、、面倒。

以上。

 

 

さて、先シーズンからSTARTしたSeltie for kids。

1年間のリサーチはしていたものの実際にやってみるとサイズの問題や数量の問題、なかなか大変です。

まぁ最初からうまくいってたらみんな金持ちっすわ。

大変で当然。

お客様に支えられてめげることなく頑張っております。

 

 

Seltieではもちろんのこと、kidsの方でも仲良くさせていただいているお客様から素敵な着用画像をいただいておりインスタグラムに載せさせていただいています。



 

こういうのはとっても嬉しいです。(泣)

この姿が見たくてはじめたようなものなので・・・・

こういうことがもっと自然に、もっと当たり前に出来たらいいなって思います。

 

 

歳が違っても、住む場所や環境が違っても、たかが服で繋がれる。

その繋がりはもしかしたら一時的なものだったり、それを求めない方もいるかもしれません。

だけれど、僕が大事にしたいのはやっぱりこうした人と人との信頼関係です。

こういうことをもっともっと大切に、

そしてこのSeltie for kidsは子どもの為のものであるので、

子どもが活き活きと、他では体験出来ないことや子ども達だけで仲良く遊べるようなことを企画し、子も親もここで買って良かった、繋がれて良かったと思えるところまでもっていくのが僕らの宿題です。

 

・・・・まぁ道のりは長いっす。

 

でもいつかそういう日がきたら、

 



 

 



 

そんな幸せなことはないです。

いつも本当にありがとうございます。

 

この子達の笑顔をつくるのも僕らの役目。

 

BOBO CHOSES、frankygrow、mini rodini

のたった3ブランドですが、本当に良いと思ったもの、きちんとした理由があって選んだものをこれからも精一杯ご紹介してまいります。

最新情報はseltie_for_kidsのインスタにて。

お気軽にキッズアイテムも見にいらしてください!お待ちしております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

2017/09/24

ゆるゆるニットが可愛いです!

こんばんは!山下です。

昨日は『りんご音楽祭』の影響からか、夜の街に人が多い!!

昨日はちょこっと飲んで帰りましたが(次の日も仕事なので、、ちょこっと)、このときだから会える人はじめ、、色々な方にお会いできて楽しかったです!!

やはり皆さん飲みにでていますよね!!ありがとうございました^^

 

最近山下は自転車通勤。いわゆるチャリ通というやつなのですが (笑)

まぁ〜帰りが上り坂で辛い(笑;;;) 昨日も辛かった。。

そんなわけで、こぐのに疲れたらチャリンコは押して歩きます。(高校生のときは余裕だったのにな、、、)

でも、それも嫌いじゃないんです。

最近は歩いているとふわ〜と甘い匂いが。

キンモクセイの時季ですね〜。あの甘い匂い好きなんですよ、なんだか癒されます。

ついつい近づいていってしまう。、、、虫と一緒?

涼しくなってきたので、夜のお散歩がてらそういうのもいいかなと。秋の夜はなんだか気持ちいいです。



 

と、何を話したいのかわかりませんが、山下の最近の感情を。。。

 

さてさて、先日は『STOF』をご紹介させていただいたので(フードもパーカーもゆったり大きめで。)、今日は『bedsidedrama』から商品をご紹介!

今回のイラストもキャッチーでとっても可愛いのですが、展示会のときからちょっときになったこちらのイラスト。

 



 

明らか儀式ですよね?ダークなかんじ?

聞くと、これはオーロラを呼ぶ儀式だそう。

なんだか可愛さ倍増、コミカルさ倍増でちょっとそういう設定を聞くと面白いですよね!色々想像してしまう。

こちらのイラストのニット。実際着たかんじもシルエットが可愛く山下は完全にツボです。。

薄手で軽く、袖をはじめ全体がゆったりしています。

 

やはり可愛いからですよね、、、今回長野店用にもと少しいつもより数を入れていたんですが、、すでに残り1点に!!!

今の季節はかなり丁度よく使いやすいアイテムかと思います。

さっそく着た感じも↓  ご参考にしてみて下さい。

 

スタッフ山下:身長156cm

 



左右のポケットの中もカラー違いで可愛いです!

 



 

『bedsidedrama』オーロラの下の対話セーター
23,760円(税1,760円)

『Ka na ta』45 pants
41,040円(税3,040円)

『POTTO』リバーシブルキャップ (1点もの)
9,936円(税736円)

 

 

9月もラストの週に突入ですね〜〜。

朝晩寒いので皆さま体調にお気をつけ下さいませ!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日からも皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下  瑞季

2017/09/24

働き方を考える

代表の宮下です。

りんご音楽祭イオンモール松本のおかげで松本は賑わい、特に昨日今日は県外からのお客様が多かったです。

賑わっていてじゃあ売上も良いのかというと、それは全然比例しなくいつもの土曜日日曜日と変わりません、、、笑

そういうショップです。顧客様に支えられております。いつもありがとうございます。。

 

 

毎日店のことを考え、お客様のこと、商品のこと、スタッフのこと、自分のこと、まぁ考えすぎて、

最近まったく休んでいなく、ちょっとまたまたメニエールの雰囲気を感じているわけですが(すこぶる元気なのですが・・!!)、

今までの働き方を見直していかないとなぁと思っています。

 

 

今までは0か100の雇用のみでしたが、

今後はバイイングや販売以外でのインターンシップ、お手伝いをしていただいたり、モデルさんだったり、こういうショップの流れや作り方、服に興味がある方、独立したいとか、自分でやってみたいという方へ1から教えたり、教えるというかはこんなんだよって伝えていくことをしていこうと思っています。

少数精鋭の方針は変えませんし、その少数(メイン)の人間が何から何までやれないといけないのですが、でもやっぱり得意不得意はあって(もちろん僕も)、その不得意は結局得意な方がやったらいいと。

少数だと少数が故にその得意となる人間がいなかったりします。

それでも無理やりやってきましたし、やる必要性自体はあるのですが、もっと外部の方や別の方が出入りのしやすい環境にしたほうがいいなーと。

もともと特殊で古くからの慣習がある服屋にもう少し風通しの良い感じを取り入れないとこの先ダメだなと。

少しずつ動いており、徐々にスタッフ以外の方との接点も増えてきましたがまだまだ。。。

 

 

食べ物で例えるのですが、

僕はたまねぎが嫌い。だったらたまねぎが好きな方が食べたらいい。

たまねぎ好きな方がピーマン嫌いだったら、僕がピーマンを食べればいい。

自分の得意なものは得意で続けていけばいいし、不得意なことは得意な方に任せて、逆にその方に不得意があるのならば誰か得意な方がやればいい。

シンプルに考えて、人と人ってそうだよなぁと。1人の人間のキャパを考えても。

これから少しずつ少しずつ。。。

副業大歓迎です。またBlogで書いていきます。

 

 

さて、

本日もオンラインストアを更新しております。

めちゃくちゃおすすめの商品ばかりで、自分も何買おうか迷います・・・。



 

個別の商品紹介は店頭か後日のBlogにて。

是非ご検討下さいませ!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、もうすぐ10月って、、、

 

Seltie 宮下 慎司

カテゴリー つぶやき
2017/09/23

運動会に行って成長を感じて自分も頑張ろうと思う

代表の宮下です。

今日は娘の運動会。



 

昨日は0時過ぎまで仕事をしてしまい、帰ってパパッと夕飯を食べて、1時半就寝からの5時半には起床。

「うぅぅぅ眠い・・・」

朝から保育園の外に並び席をとり、なかなか良いポジションで運動会を見る。

園児の姿を見ていると自然と眠さというのはなくなって、お昼頃まで楽しく拝見してまいりました。

 


(去年の画像)

 

↑去年は「ママがいいー」と泣いて何もしなかった娘も、今年はきちんと?頑張っており「1年の成長ってすごい」と改めて痛感。

僕は全然知らない子達の演技や姿で鼻がツーンとするし、涙が出そうになるし、あーもうおじさんだなとも痛感。

 

 

1日1日はとっても早くて、1ヶ月もあっという間、もう1年か・・・と思うことも増え、なかなか成長は目に見えないことばかりですが、

子どもは成長しか見えない。1日1日が成長。

同じ24時間を生きてるはずなのに吸収するものが違うんだなぁと。。

 

 

32歳になり、安定志向というかあまり無理をしたくなくなる衝動というのは間違いなく襲ってきますが「いやーまだまだ」「もっともっと」と思います。足らないことばかり。こうしたいと思うことばかり。

服が好きだし、お客様とたわいもないことを話しながら日々を過ごすのは本当に楽しい。

ずっとこの仕事を続けていきたい。ずっとこういう日々が続けばいい。

だからこそ、日々きちんと考え、行動していかないと “道はない” とつくづく感じます。

3歳の子に出来て、5歳の子にも出来ることが、32歳に出来ないわけがない。

 

 

11月9日(木)にSeltie NAGANOがオープン致しますが、急遽10月に1つ催事を行います。

今年最後のPARCO出店です。

また詳細はご報告させていただきます。

毎月毎月なんかやってますが(笑)、それも人と人との繋がりのおかげです。デザイナーさんはもちろん、PARCO出店だってもちろん。いつもありがとうございます。

 

そんなわけで一刻も早く帰ってゆっくりご飯を食べて眠りたいですが、これからオンラインストアに新作をアップさせていただきます!

まだまだ今日も頑張りますよー。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

PS、『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展は明日が最終日です!!今日も本当に多くのご来場、ありがとうございます。あっ明日の夜は撤収だ。。今日早く眠ろ。。。

Seltie 宮下 慎司

2017/09/23

りんご音楽祭とチェックワイドパンツ!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieがあります長野県松本市では今日から『りんご音楽祭』が開催されております!



明日も晴天の予報となりますので最高のフェス日和なのではないでしょうか?

実際に遊びに行かれた方のお土産話を期待しております!!

さて、連日入荷が続き欲しいものは増える一方ですが季節的にはようやく秋らしくなってきましたね!

個人的には先走って秋冬アイテムを購入しまくり日々愛用しております!笑

本日は個人的にリピート買いに近い状態で購入しましたこちらをご紹介させていただきます!


『ohta』check wide pants 
36,720円(税2,720円)

 

センターにタックの入ったライン入りチェックワイドパンツ。

ディテールを変えながらも数シーズンにわたって制作している定番的なパンツ。

 



デザイナー自身が日常生活の中で愛用し『しっくりきているかたち』と言う1本。

昨年の秋冬シーズンから展開され続けておりますが自分も気に入っている為、今回も購入!笑

入荷のタイミングから例え暑くても愛用し続けております!



『9月2日のblog』でも簡単に触れましたが、このタイミングから穿き続けております!笑 (今思えばまだ半袖だったんですね…笑)

先日、展示会出張の際に東京へ行った時もこのパンツ!

この日も東京は地獄のように暑かった…笑



久しぶりにお会いしたお客さんから『痩せました?』と言われることも未だに多く、いつの間にか貧相な体型になってしまいました…笑

そんな事情もあり展示会の際は敢えて少し厚手のタイツをインナーとして着用して行くようにしています。笑 (お客様にご提案する際にサイズが心配なので。)

この日は本当に暑くて目眩がしました…笑

最近ではようやく苦もなく快適に穿くことが出来るようになってきました!

これからはニットやジャケットも合わせていきたいな〜と思います!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝





 

皆様のご参考になりましたら幸いです。

(久しぶりに真面目に商品紹介したような気がする…きっと気のせいですね…笑)

 

『Ka na ta』10 years jkt
60,480円(税4,480円)

『Edwina Horl』タートルネックニットトップス (ネイビー)
35,100円(税2,600円)

『ohta』check wide pants
36,720円(税2,720円)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

 

(今日は飲み会なのでもう帰ります!酒が飲みたい!笑)

2017/09/22

新作続々入荷です!本日も。そしてユニセックスコーデ!

こんばんは!山下です。

9月も気づけば後半!!早すぎますね。。

男性陣の韓国出張も無事終わり、、(なんだかちょっと楽しそうでしたね、、昨日の宮澤blog。。→(韓国に行ってきました!!))

 

店頭もここ数日入荷ラッシュです!!本日も!!

改めて、まとめてご紹介させていただきます!(すでにオンラインストアに掲載しているものもございますのでぜひそちらでも)

 

『Ka na ta』

 





つい数日前に入荷した

 

45pt (ブラック)  ¥38,000-(+tax)

LR pt (グリーン、ブラウン、ブラック)  ¥33,000-(+tax)

 

それに加え本日入荷いたしました

 

10years JKT (ブラック)  ¥56,000-(+tax)

Sandwich op   ¥40,000-(+tax)

 

メンズ、レディースともにKa na taが続々と入荷です!

オンラインストアにも随時掲載しておりますので、ぜひそちらもご覧くださいませ。

→『Ka na ta』

 

Ka na ta特有の流れるようなシルエット、着心地、独特のパターン。どのアイテムでも感じていただけると思います!ぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

 

 

『Edwina Horl』

 



 

定番タートルニット(オレンジ、ネイビー)  ¥32,500-(+tax)

フードコーチジャケット  ¥59,000-(+tax)

 

こちらも早速オンラインストアに掲載させていただきました。

→『Edwina horl』

 

定番でゆったりシルエットのニットは女性が着ていただても可愛い1点!もちろん男性が着てもゆるっとしたシルエットのオーバーサイズで着て頂けます!

 

 

『BALMUNG』

 



 

ブックパーカーファースト 裏毛 ¥39,000-(+tax)

ボリュームスリーブマルチトレーナー ¥29,000-(+tax)

ビックセーラースウェット  ¥39,000-(+tax)

グラフィックレースボアマフラー  ¥23,000-(+tax)

 

BALMUNGからも人気のビックパーカーはじめ、オーバーシルエットのアイテムや今シーズンを象徴するグラフィックを仕様したアイテムなど素敵なお洋服が勢ぞろいしました!

女性、男性問わず人気のアイテムばかりですので、ぜひお早めにご覧くださいませ。

 

 

『FACETASM』

 


SIDE RIB DENIM  (BLACK/INDIGO)  ¥25,000-(+tax)

 

今シーズンも象徴的になっているリブデザインのパンツが入荷致しました!さりげないデザインでありながらFACETASMらしい要素が随所に施された使いやすいアイテムです!

2色入荷しておりますので、ぜひお好きなカラーをチョイスして頂けましたら幸いです!

 

 

ただいま随時商品をオンラインストアに掲載させていただいております。

未掲載のアイテムにつきましても3日間を目処に更新させていただきますので、ぜひあわせてご覧くださいませ。

 

それではメンズ、レディースどちらにもおすすめのユニセックスコーデで商品をご紹介させていただきます!

オンラインストアにてメンズスタッフの着用画像もご覧いただけますので、そちらもご参考にして頂けましたら幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm



ゆったりしたニットは首元のスリットもちょっとしたポイントです!

 

パンツはゴム仕様なので、もともとのKa na taの着心地の良さに加えかなり楽チンです!

パターンも独特で見る角度によってシルエットが変わります。



 

『Edwina Horl』タートルネックニットトップス (ネイビー)
35,100円(税2,600円)


明日からの週末も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております!


→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie   山下 瑞季

カテゴリー Information,つぶやき
2017/09/22

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展は24日(日)まで!

代表の宮下です。

NewTimeにて開催しております、『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展は24日(日)まで。

残り2日間。土・日のみとなります。

 



 

5年ぶりの開催となり、もちろん5年も経てばお客様の感覚も変わったり(5歳年を重ねているわけですから)もありますが、毎日毎日見に来て下さる方がいて今回開催させてもらって良かったなぁと本当に思いました。

受注(注文)があるかないかは大切ではありますが、最重要や目的ではありません。

5年の月日の中でもkagari yusukeを店頭で展開し紹介をしてきましたが、やはりこうしたラインナップを揃えてお見せするのとしないのとでは全然違うなと。

新作発表の際にはまたこうして巡回展を開催させていただき、お客様に紹介し続けていく必要があると改めて思いました。

その積み重ねが一番大事ですね、やっぱり。

 

 

そんなわけで残り2日間、皆様のご来場をお待ち致しております。

オンラインストアをご利用の方も再度kagari yusukeをご覧くださいませ。

 

PS、明日は娘の運動会で早起き+お昼頃に出勤予定。娘は(誰かに似て)負けず嫌いで、何かの競争に負けるとすぐに泣きます。悔しくて。明日の”かけっこ”は1番になるのか2番になるのかそれとも・・・

「悔しくて泣く」

本気だからこそですよね。本気じゃなかったら負けてもなんとも思わない。僕も散々泣いてきましたので結果はどうあれ、本気で走ることに意味があるんだと思います。

泣いてる娘を見たら確実にもらってしまう。。。

 

→ kagari yusuke

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

1 / 31012345...102030...最後 »